• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/19(土) 19:52:13 CO:nan*m*teri*u*

艦これの質問です。
今度の春イベにまでに軽巡を改二にしたいと思って神通改、阿武隈改をそれぞれ改二にしようとレベリングしているのですが(川内改二、大淀改、由良改しかイベントに使えるレベルの艦がいないのが現状)今のレベルが神通改も阿武隈改も40前半です。今は4-3でレベリングしていますが春イベまでに間に合うでしょうか。 より効率的なレベリング方法があれば回答にお願いします。(バケツは使っていません)
[補足]捕捉させていただきます。海域は6-1まで進んでいます

回答一覧

2016/03/19(土) 20:37:43 n*cc*hi198*

なんで4-3に拘る人多いのか疑問なんですが


現状どこまで進めているかによって答えは変わってきますが、5-4が効率いいですよね。

5-4未達ならそこまで先に進めてからのほうが早いんじゃないですかね。

2016/03/19(土) 20:56:27 s*ooooo*tc*

演習のみでも1ヶ月で改二レベル行けるんじゃないか?

2016/03/19(土) 21:04:34 *tikahar*7*

>レベリングしていますが春イベまでに間に合うでしょうか。


毎日、できるだけ、演習をこなすようにするだけでLV1からLv70にする程度なら可能。Lv40からなら楽勝。
バケツを使っていいなら、5-4周回が一番効率が良い。ドラム缶でも持たせましょう。
絶対にバケツ使いたくないなら、3-2-1。それなりに育つ。

2016/03/19(土) 22:37:30 z*rona4*

6ー1までなら5-4(東京)で、育成艦以外は割りと強めな艦でまとめて一戦撤退すればよいのでは?


3-2より断然経験値もらえます。

ベストアンサー

2016/03/19(土) 20:44:59 kat**yan1*128

こういう質問をされるときは、
①ドコまで攻略しているか?
②1日どれくらいプレイしているのか?
ぐらい書いてあれば、有効な回答が集まるのではないでしょうか?

自分は5-4でレべリングはしています。育成艦を旗艦にしてお
けば、MVPをとらなくてもドンドン育ちます。基本経験値が高い
ですから。装備の調整が必要ないのがいいです(ドラム缶はもたせ
てます)。

2016/03/26(土) 18:00:11 nan*m*teri*u*

回答ありがとうございました。kattyan1128さんや皆さんのアドバイスを見て、レベリング中です。確かに5-4の方が効率いいですね。神通はもうすぐ終わりそうなので、次は阿武隈を重点的にレベリングしていこうと思います。春イベは総力戦のようですが、お互いに頑張りましょう‼

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157193958

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事