• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/20(日) 21:48:25 CO:war*tei*er*84*

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」のキャラで、
この人が姉や妹だったら嬉しいとか思えるキャラは、誰ですか?

回答一覧

2016/03/21(月) 00:30:49 v*lpos*1*41*amane*

大食いで「エンゲル係数」が高くなる・・・・・・・・けど




「艦むす」のホテルぢゃない「大和」さん・・・・・・・・

2016/03/21(月) 00:41:59 ay*a*amisa**i_ho*ur

姉:赤城→優しいお姉さんの雰囲気がある

加賀→赤城さんとは違うしっかりしたところが好き

妹:吹雪ちゃん。艦これの中でも一番好き。
瑞鶴→妹キャラっぽい

2016/03/21(月) 10:56:51 *szcl_rn*

姉:若葉
妹:長月か弥生

2016/03/21(月) 16:43:16 sa*u*rin*

姉:愛宕

いつも陽気で甘えさせてくれそう。

妹:五月雨
何か色々とやらかしそうだけど、
それが楽しそう。

2016/03/22(火) 06:14:02 e*usim**pihya*ara*

妹:レーベ

毎朝コーヒーでも淹れてあげたいです。
姉:レーべ
毎朝コーヒー淹れてもらいたいです。

ベストアンサー

2016/03/21(月) 16:39:23 sjn*uir*ise*nt*

妹は恐れ多いから、姉で。

私は川内姉妹、翔鶴姉妹、金剛姉妹です。

誰かと2人で姉弟なら、赤城さんや翔鳳さん、RJさん、間宮さん。

駆逐艦なら…
吹雪や睦月かな?

2016/03/26(土) 18:08:21 war*tei*er*84*

お姉さんキャラは良いですね!
皆さん回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157237171

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事