• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/28(月) 01:21:59 CO:huj*ka*0*07*13tf

艦これの質問です 春イベに向けて大潮を育てようと思うのですが今育立てる暁も育てたいのですがどちらを優先して育てればいいですか?

回答一覧

2016/03/28(月) 02:48:06 *tokuga*da1*6*

好きな方で良いですよ。


暁は索敵値が優秀で他のステータスも高水準なんで育て損な事はありませんし。

それに春イベはまだまだ先だから両方育ててもお釣りが来ます。

2016/03/28(月) 04:41:27 kat**yan1*128

それは・・・個人の好みの問題です。



自分で決められないなら、他の子を育てるか両方育ててください!

2016/03/28(月) 07:57:29 ta**chi_*kun

暁は改二のレベルが70、大潮はいまのところ不明だけど、このごろの駆逐艦の改二レベルが75、改二へのレベルが近い方かな?


2016/03/28(月) 12:36:48 tw_*b*ika*

どちらも育てるの一択でしょう。

2016/03/28(月) 17:03:01 *toma*toma*rt267*

育てたい方から育てましょう。

つまりこの場合暁ですか。

改二が決まった艦を育てるのであれば大潮以外の駆逐艦もかなり居る訳で…。暁と大潮以外が既に改二になってるのなら話も多少変わりますけど…。
因みに私は基本的に改二実装順に育成してます(一つのマナーとして考えている自分ルール)。直近の駆逐艦改二だと大発搭載可能という貴重なスペックになりますがさて大潮はどうなるやら…。

なので今は江風育成中。

ベストアンサー

2016/03/28(月) 07:21:57 tok*ro*n*007*

今現在、両者がどれくらいの練度かは存じませんが
暁育て上げてからの大潮でもイベントに的を絞っておられるなら
間に合うと思います。
短期育成はきちんとターゲットを絞らないと
気持ちがブレていては
結局、どっち付かずになりますから。

2016/03/28(月) 20:47:59 huj*ka*0*07*13tf

わかりまいた。先に暁を育てて大潮を育てみます
相談に乗っていただきありがとうございます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157516993

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事