• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/16(水) 01:44:58 CO:aaa**7145821*

艦これ改に出てくる戦艦アイオワは、鎮守府内を無差別爆撃したり、原爆を2個落としたりしないんですか?

回答一覧

2016/03/16(水) 02:52:23 b*uedes**inyo*mega

戦艦は爆撃しねぇよ。

爆撃の意味理解してるか?
釣りするならもっと上手くやれ

お前の頭の中は戦艦がジェットブースターか何かで空飛んでるくらいポンコツなのかよ

2016/03/16(水) 04:54:26 s*ooooo*tc*

HAHAHA!



航空爆撃戦艦に改装すれば出来るかもな!

それでもレ級には劣るがなっ!!

2016/03/16(水) 06:46:23 *tokuga*da1*6*

正規空戦かな?でもまだカタパルト的な何かが足りなさそう。

2016/03/16(水) 06:47:32 k*ito*342*7

こういうスレには「お前カイトだろ」とコメントするのが様式美です。


2016/03/16(水) 09:59:39 t*uhak*sn*

ふふふ~、こわぁーい顔した

酒匂ちゃんやゴーヤちゃんに加えて
鮫に襲われた血塗れの妖精さん達と
あの娘が夢枕に立つから大丈夫。

あら~?長門さんは元々よ~。

2016/03/16(水) 12:13:54 kat**yan1*128

改買ってやってみたらええやん。


あんたの鎮守府になら、アイオワさんなんとかやりくりして、
落としてくれるかもしれへんぞ。そのときは超大型空母だろ
うけど。まあ、あんたがアイオワ入手条件をクリアできるか
が・・・無理?
リベッチオはどうなった?

2016/03/16(水) 12:20:21 bg**j207*_1102*

いっそのことアメリカVS日本でやってほしい

2016/03/16(水) 12:27:10 *admira*21**ancoll*

宇宙戦艦iowa 草草草草

2016/03/16(水) 13:05:10 n*wh*ere41*1

海に浮かんでる戦艦が原爆を落とすの?
海中に?

2016/03/17(木) 10:00:03 mil*_*ce_*ake*

あらあら、早く逃げないと長門に捕まって轟沈されちゃうわよ?


2016/03/22(火) 10:10:54 mnj*f*67

アイオワって戦艦ですよ。


空母じゃないですよ。
原爆載せられるのはB-29だけですよ。
そもそも原爆の重量は6トンですよ。
アイオワの主砲揚弾機じゃ、まず持ち上がりませんよ。

ベストアンサー

2016/03/16(水) 02:40:44 aus*n*ai*zar

戦艦なのに爆撃とかもう意味わかんない。
お前さんの中じゃ戦艦は空でも飛んでるのかい?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157058850

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事