• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/23(水) 09:02:43 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 春イベは総力戦!?

--------------------------------

みんな!

秋津洲をちゃんと育てているかも!?
(尚、いつもの秋津洲だったとしても当局は一切責任を持ちません)

回答一覧

2016/03/23(水) 22:24:45 nik*h*bers**luv



名前は思い出せませんでしたがこの水母の娘は今流行りの66でした
今回もルート固定に期待してるかも

2016/03/23(水) 23:34:40 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t



改にした後そのまま放置しているかも!
他の娘も改造レベルで放置されているかも!!

2016/03/24(木) 20:52:49 *lord_o*kru*h*66



皐月も大潮も江風もいまいち育っていない俺提督は隙だらけだった!

当然秋津洲もいまいち育っていませんが何か?

???「提督、さっさとあと7レベル上げるかも!」

育成対象が多すぎなんじゃ〜!!

2016/03/24(木) 21:22:09 kk*nn**oorree*



演習で相手が高レベル単艦放置の時に参加させています。

ちなみにイベントですが、欲しい艦娘だけ手に入れて極力参加を控え、高速修復材3000、燃料30万、弾薬30万、鋼材30万を目指そうかなと思っています。

ベストアンサー

2016/03/23(水) 09:36:53 roy*l_**all_a*ms_*act*ry


ちゃんと育成してるかも!
演習に潜水艦がいたら出番かも!

2016/03/30(水) 09:41:38 s*ooooo*tc*

さあ、明後日からマンスリー任務&EO消化だ。。。λ...

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157330963

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事