• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/29(火) 19:45:43 CO:kk*nn**oorree*

あなたがまだ入手できていない艦娘は?

艦隊これくしょん -艦これ-

回答一覧

2016/03/29(火) 20:24:56 kat**yan1*128

雲龍型1番艦、雲龍。



彼女だけ。ドロップしない・・・。

2016/03/29(火) 21:15:43 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

早霜と風雲・・・


早霜は年単位で出てない
何でやw

2016/03/29(火) 21:36:00 nik*h*bers**luv

入手出来てないと言うか母港にいないのが…由良、深雪、磯波、子日、涼風、香取


いや、なんて言うかすんません
いつも近代化や解体しちゃうんで…そのうちロックかけますよそのうち…覚えてたら

2016/03/29(火) 22:29:42 *iwa_*iwa_iw*

風雲、海風、嵐です

風雲と嵐は秋イベでグラーフ入手後に掘る予定だったのですが
グラーフが15万資材溶かしても掘れず…
冬でなんとかゲットできましたが。

2016/03/29(火) 23:16:37 y*kiso*2*57

照月、伊401、嵐
ですね

2016/03/30(水) 00:17:26 iii*iii*nab*

海風、大和、武蔵、大鳳、葛城、伊19、秋月、秋津洲、あきつ丸、嵐、明石、香取、鹿島、三隈、矢矧、酒匂、速吸、Zara以外の海外艦すべて などですね

2016/03/30(水) 01:37:24 m*122*sp

外国艦全て。

グレーフも掘れませんでした。あとは、大和、武蔵、あきつ丸、矢矧型全て、翔鶴型・大鳳型・雲龍型全て。はぁ、、、その他もろもろ^^;

2016/03/30(水) 02:00:13 sty*e_**stmail**5

早霜 高波 照月 酒匂 マックス 香取 大和型 ビス子 大鳳 雲龍です。


2016/03/30(水) 10:49:46 ta**chi_*kun

大和、武蔵、ビス子、伊401、リベッチオ、ローマ、照月、香取、雲龍型全艦。


柱島提督にしては良く集まったほうだと思う。

2016/03/30(水) 11:40:36 arn*al*k*

ローマ、ミズホ、照月、早霜、アッシマー、沖波、嵐、風雲、ツェペリン。



後は改装待ちだったり。

ツインテールさん、爆撃しようとせずおとなしく待っていてください

2016/03/30(水) 13:33:57 nan*a_*l*_082*

着任1周年目前の前回イベントで運良く実装済の艦娘をコンプリートしました。


春イベ以降もコンプ状態を維持できるかは分かりませんが(笑)

ベストアンサー

2016/03/30(水) 09:47:07 s*zumi**_haru*i_s*sdan**oe

つい最近ようやく全艦揃った。
ゆーちゃんとろーちゃん等、名前やグラ変わる連中をそれぞれ別艦カウントするなら居ないってことになるだろうけど、そうでなければコンプ状態かな

2016/03/30(水) 13:37:15 kk*nn**oorree*

・・・すごいです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12157582892

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事