• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/24(木) 22:05:49 CO:y*kid*rk*i2

艦これで提督の皆様に質問です
高速レベリングはどこでやってますか?
江風が改二になるため高速レべリングをしてるのですが、いまいちしっくりしません
みなさんの高速レべリングの仕方教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

2016/03/24(木) 22:16:59 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

5-4の旗艦にしてぐーるぐる

1戦で756、1周で2268+燃料115、10周で22680+燃料1150


レベル1→80に必要な周回数は169周必要だけどね
だが、毎月300周する俺にとっては平気だったりする。


レベル80にしたのは最近の改二がちょっとレベルが高いから
70だと117周になる

2016/03/24(木) 22:26:53 *kitamun*ra*

以前は4-3とか使ってたけど今は5-4かね。

時間効率が一番良い。

2016/03/24(木) 23:09:38 hid*ka*2*

駆逐ならリランカだな

3セットぐらいプリセット組んでぐ~るぐる
MVP集められるからすいすい上がる

まぁもう高速レベリング自体やってないけど

2016/03/25(金) 02:05:19 her*me2*

対潜仕様(ソナー、爆雷)にして1–5−1→撤退を繰り返します。


2016/03/25(金) 03:18:10 tor*s*tona5*1*

旗艦に育成艦

2番から4番艦に空母
5番艦に戦艦 ※航空戦艦が望ましい
6番艦に潜水艦

空母には艦攻ガン積み、1個だけ彩雲
航戦には瑞雲等ガン積み

以上の編成で、潜水艦を入れ替えながら疲労無視で3-2-1します。
経験値的には効率悪いんでしょうけど、なにより楽です。

2016/03/25(金) 07:03:49 kk*nn**oorree*

レベルが低い時は3-2-1撤退

ある程度のレベルになったら5-4周回

です。

2016/03/25(金) 07:16:52 yo*y*112*

5-4ですね

3-2-1などの1戦目撤退は戦果が勿体ないです

2016/03/25(金) 20:59:23 n*cc*hi198*

駆逐艦なら5-4旗艦が一番早いと思うけど


それ以外なら4-2旗艦レベリング。
ねらい目は2戦目の空母マスで夜戦突入してからのMVP獲得です。
2戦目に空母が大破で残るような微妙な火力調整が出来るようになれば、1周3戦で経験値1500~2000は入手できますし、随伴艦もそう強力な艦は必要ありませんし。
何より鉄がガンガン貯まります。

2016/03/25(金) 22:10:44 *tokuga*da1*6*

旗艦固定随伴艦ローテーションで4-3で潜水と二戦ですかね。



火力調整すれば潜水艦マスは殆どMVP取れますし、練度が高ければ事故も殆どありません。ローテーション組めるほど予備の艦がいれば間違いなく良いと思います。

江風 三式セット
伊勢型など 35.6cm砲×2、水偵、電探
軽巡 弱い爆雷セット、主砲か何か
軽巡 同上
正空(低火力) 艦爆×2、艦戦、彩雲
軽空 同上

正空と軽空の装備が同じなのは装備固定が楽だからです。江風にMVP取らせられるように、艦爆はグレードを調整しましょう。

2016/03/30(水) 18:05:19 r*na0*140*14

4-3です!

育成したい艦娘を旗艦にして編成は
育成艦
軽空
軽空
航戦
軽巡
軽巡
という感じです。
旗艦に三式ソナー×2と三式爆雷×1を装備させて潜水艦マスでMVPを取らせると効率よく経験値が入るので楽しいです
軽巡には主砲×2と九十四式ソナーを装備させてます。
駆逐艦を二隻以上編成に入れるとそれて潜水艦マスに行かなくなるので気をつけてください〜レベリング頑張ってください!

ベストアンサー

2016/03/25(金) 11:01:28 ta**chi_*kun

4-3で絶賛レベリング中。5-4もいいけどバケツの負担が痛いので。
旗艦(育成艦)
戦艦
重巡
軽巡
雷巡
空母
で周回してます。MVP確率が高いので駆逐艦、軽巡ならぐんぐんレベル上がるけど。
それとたまに出てくる、補給艦が任務遂行に良いので。

2016/03/30(水) 18:09:32 y*kid*rk*i2

皆様回答ありがとうございます!
4-3の意見が多いですねぇ(´・ω・`)
4-3の中で実践している方にベストアンサーを送ります
皆様回答ありがとうございました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157394768

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事