• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/30(水) 12:53:03 CO:*barutor*me*2*

艦これの敵として出る艦娘って今後は出てきますか?ほぼデビルガンダム同様に再生、成長、自己増殖する艦娘が出たのならば勝てますか?予想では戦艦信濃がそれにあたってほしい。

回答一覧

2016/03/30(水) 12:57:48 aus*n*ai*zar

深海棲艦じゃなくて艦娘が敵として?


戦う理由が演習以外見当たらないんですが。

なにそのもはや戦艦じゃない何かは。

2016/03/30(水) 14:44:48 arn*al*k*

そもそも敵に艦娘が出ていないので今後も出ないでしょう。


ついでに他のアニメの設定を流用は止めてほしいですね。
そういった考えを持つこと自体が害悪と言っても過言ではないでしょう。

2016/03/30(水) 17:21:33 *tokuga*da1*6*

そこまで妄想するならDG艦娘作る背景も作っといてください。



あ、予想でしたっけ?
予想が当たるといいですね。

2016/03/30(水) 18:55:06 sjn*uir*ise*nt*

私の個人的で良ければ…


エンタープライス共を、ボコボコにしたい…!!
イッコウセンノカタキ…!!

何度でも!何度でも!バラバラにぃ…!!

2016/03/30(水) 20:58:16 t*uhak*sn*

もし艦娘と深海棲艦に

叛意・離脱が生まれるならば
ヲ級を我が鎮守府に引き入れたい!!

…ガンダムを参考にするなら
三笠限定実装のイベントとして
ジオン軍アフリカ残党を模倣して
深海棲艦版のロシア帝国艦隊再編。

主要攻略目標は…
マカロン(マカロフ)艦隊と
ショーチュー(旅順)要塞の撃破。

ベストアンサー

2016/03/30(水) 13:16:20 kat**yan1*128

ガンダム風を艦これに吹かさないでほしい!
それを出せばどこも免罪符みたいに思っているのは、良くない考えです。
それに、このさきどんな艦娘がでてくるか、われわれは・・・史実の艦
しか想像できない。

信濃の登場は空母でだと思うよ。コンバート(おきて破り)大和型戦艦は
あるかもだけど、加賀、赤城でさえ、コンバートや三段空母改も実装な
いから。

2016/03/31(木) 01:10:48 *barutor*me*2*

かもしれない。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157608549

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事