• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/02/24(金) 10:54:50 CO:ama*s*kaz*shin**tai

【艦これ】

冬イベも、もうすぐ終わりますね。
(ここ最近は、イベント以外では演習と遠征しかしていない自分です。)

さて、以前にもお伺いさせて頂いたかもしれませんが、現時点で一
番お気に入りの艦娘をご紹介ください。

私は、IDバナーに反しまして、今は萩風です。
(もう1人欲しいところです。)

回答一覧

2017/02/24(金) 13:16:43 aaa**7145821*



朝潮改二です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2017/02/24(金) 16:17:32 *hiyori*zuk**_0117*



君!
榛名改ニにきまっているだろう

2017/02/24(金) 20:33:28 mi**sundriz*



変わらず加賀さんです。今回、高速編成の空母機動部隊でもボス行きました。
でもせっかくなので長門型をメインに使って水上機動を、最後は大和型で締めました。

2017/02/25(土) 11:22:38 *gatto_**norante*



やっぱり、加賀さんです。
搭載数No.1!
頼りになります。

2017/02/25(土) 14:27:23 aus*n*ai*zar



プレイ前に惚れて以来ずっと赤城です。

☆蛇足☆
IDのそれはアイコンでは?
(バナーはwebリンクがある広告のことであって、リンクされていないのであればアイコンでいいと思います。)

2017/02/25(土) 22:04:57 *trip*bags



2016夏からウォースパイトです。
それまでは瑞鳳でした。
正直な所、どちらの艦娘も同じくらい好きです。

ベストアンサー

2017/02/26(日) 02:26:43 *siji*mi7775*

みんな好きです
秘書艦は最近暁にしてるので現時点のお気に入りは暁なんですかね?(笑)
ロリコンではないはず

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170930633

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事