• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/02/25(土) 16:07:07 CO:ID非公開

冬イベ艦これE1甲はどうやってクリアしましたか?無理ゲーでは?
艦これ 艦隊コレクション

[補足]最強の大和武蔵レベルカンストコンビ、ビスマルク、プリンツ、加賀、大鳳編成で2週間やってクリア出来ない難易度ですが?

回答一覧

2017/02/25(土) 16:19:03 m*toy*nn_*

無改造でも潜水艦がいれば余裕ですり抜けられる

レベル30台無改造潜水艦4~5隻で抜けてる人何人も見た
改造済み潜母5~6隻要求されるE3よりはるかにハードル低い


なお水上艦縛りでも突破してるひともいくらでも

2017/02/25(土) 16:24:31 bl*eb**0427

釣られておくけど、あの楽勝エリアを突破できない・攻略も掘りも調べつくされているのにそういった情報を自力で得ることができない。


この時点で甲を選択するにはまだ早いと思います。

2017/02/25(土) 17:43:55 mi**sundriz*

過去イベント屈指の簡単さを誇るE-1だったのですが・・・

2017/02/25(土) 18:27:21 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

えっ…


バケツ使用0を記録したのですが…
資源消費も少なすぎて倒れるレベル

前日との差分なので5-4を12周してる分も込み
E-1
燃料+250、弾薬-279、鉄+862、ボーキ-786、バケツ+5

史上初、イベントマップクリアなのに資源プラスがある
理解不能。
任務報酬ですなw


なにせまるゆ1名でクリアできますからねぇ…
最弱の艦娘1名ですよ

簡単すぎね?_(:3」∠)_

2017/02/25(土) 18:48:39 rk3**289k*ento

E-1に戦艦出せるとは、たまげたなぁ…

2017/02/25(土) 19:36:11 sjs**etagia*

そりゃ出来んわな。プレイしてないんだもの。

2017/02/25(土) 19:55:33 ta**chi_*kun

エアプはやめようよ。

そりゃクリアできないよな。そもそも出撃できないもん!

2017/02/26(日) 00:14:13 syo*o*ma

ここまで清々しいとむしろすげえや

2017/02/26(日) 16:09:12 nb*2*51*_sak*urada*

E-1甲をクリアできない馬鹿野郎を初めて見たわ。



ドM提督かレア艦掘りでもしない限り、過去初な位楽なイベントだわ。

極端に言えば、クリアまでバケツ消費0でできるわ。

2017/03/01(水) 12:07:23 dp*n*mon*ul*i

お見かけした現在。

すでにイベント期間か完了しているので何も出来ませんが。
LV70前後の16826ろーちゃんまるゆそれと一式陸攻(漢字合ってるかな?)×4使いましたね。
スムースに突破出来ました。
堀頑張ったら。ゆーちゃん来ました。最高のE-1甲でした。だけど、瑞穂は見なかった、イイネ。

ベストアンサー

2017/02/26(日) 17:30:48 en*o_*u*nu

釣り乙ww

>最強の大和武蔵レベルカンストコンビ、ビスマルク、プリンツ、加賀、大鳳編成で2週間やってクリア出来ない難易度ですが?

今年最大級の、清々しいまでのエアプ発言なもんで、ついつい釣られてしまったじゃんかオイオイオイオイ!!

勿論戦艦が出撃できないこと知ってて言ってるんだよね?ネタだよね?・・ジョークだと言ってくれよキャシー!君のせいでハイ!になっちまったぜwww

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170982287

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事