• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/12(日) 03:22:34 CO:*psvi*ta22*8

艦これ劇場版見逃した俺を慰めてくれ....

[補足]だいぶ酷かったのか....

回答一覧

2017/03/12(日) 03:23:48 as**arut*o314*5



これを機にアイマスに乗り換えなさい。

2017/03/12(日) 03:24:01 tor*t*n_tr*ink**hu49463*



いーや、あれは見なくてもよかったと思うゾ。
多分お前みたいなやつは…な……
察してくれ

2017/03/12(日) 03:25:30 yo*i*2cc*



見なくてよかったな、クソだったぞ

2017/03/12(日) 08:11:35 se*yu_*ing*



伊勢さんが今回も出番なし、轟沈レベルの作品

2017/03/12(日) 16:35:53 tm**0520



時津風は、可愛かったぞ!
内容は酷かったな・・・
時津風提督でもない限り1800円も払わない
これを気に同じ艦隊物のはいふりに行きましょう

2017/03/12(日) 17:44:58 gin*ad**_neko*



よしよしって艦娘がしてくれるのをイメージする

いやぁ。みんな可愛かった
でも、メイン3人+如月ばっかりでしたよ…(私はもっと比叡がみたかったなぁ)

2017/03/14(火) 23:31:35 *raccoo*o*tof*x



最初の夜戦は良かったと思います。

このキャラの名前知りませんけど・・・

ベストアンサー

2017/03/12(日) 20:46:15 rir**kichi*99*5

ダイジョウブ。

オラも見てねえ。

2017/03/14(火) 23:58:59 *psvi*ta22*8

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171600712

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事