• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/01(水) 23:06:51 CO:ID非公開


Iphone の Puffinブラウザで いつものように
艦これを やってたら いきなり この画面が
出てきて びっくりしました せっかく
大和も 武蔵も手に入れて 私の 人生を支えてくれる
ゆういつの 存在 だったのに BANされてしました。
これから 私は 何を 糧にして生きていけば良いのでしょう? 艦これ につぎ込んだ2年 一ヶ月 と 2万
全て が 水の泡に なりました…

回答一覧

2017/03/01(水) 23:09:29 *gatto_**norante*

推奨されない環境で無理やりプレイしていたのですから自己責任ですね。


この失意を糧に、今後は失敗をしないようにしてください。

だいたい、2年もあるならタブレットでもノートでもデスクトップでも準備できるでしょうに……

2017/03/02(木) 01:15:30 *spar*kle_gy**en55*5

こんなことあるんですか?


自分も気を付けないとやばいですかね…?

2017/03/02(木) 07:02:02 aus*n*ai*zar

昨日、運営側に報告した甲斐があったというものだ。


不正は罰せられるべし。

2017/03/03(金) 08:48:29 hat*u*aru_*a*s_4th*hat*us*m*

それは おきのどく でしたね。

2017/03/03(金) 09:55:49 *shinka**oku_k*moh*22*3

そりゃ、運営が推奨していない環境でプレイするからですよ。


後の祭りですが、課金二万円のうち必要最小限の分を残して余りを貯めてAndroidタブレットかAndroidスマホ(いずれも回線契約無し、iPhoneとのテザリング前提)の導入費用に充てていれば避けられたトラブルです。
どうしてもiPhone単独にこだわるのでしたら、似たゲームがありますので、心機一転そちらでプレイされてはどうですか?

2017/03/03(金) 10:43:30 nb*2*51*_sak*urada*

以前からiPhone系でのプレイはやめろと散々まともな回答者は回答してたはずですがね。

満身しまくってたんですわな

2017/03/03(金) 15:20:43 syo*o*ma

釣り針でかすぎひん?

2017/03/04(土) 14:03:55 *tenma64*

遂に「冬の陣」開始かな?

ベストアンサー

2017/03/02(木) 03:23:21 kat**yan1*128

Puffin狩りですね。
どれくらいそのブラウザ利用されていたのかは知りませんが、
推奨されていない環境は個人のみならず、運営や他プレイヤー
への負担になる可能性を考えれば、狩る側の当たり前の行為に
なります。

リスクの覚悟無しに嘆くだけなら、次回からはリスクがあるよ
うな事は避けるべきかと。

たまたま(?)所有している端末の差だけで必要・不必要のもの
ですが、世によくある「アカンものはアカンのや!」的な感じ。

また次に、何か打ち込めるモノが見つかるといいですね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171170473

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事