• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/09(木) 19:10:17 CO:y*uk*ikon*d

【艦これ改】伊401って大型建造でしか出ないんですか?

回答一覧

2017/03/09(木) 19:39:29 *arataka*ri*t*

今はそうだと思います。


イベントでも出ますがドロップ運が足りません。

2017/03/09(木) 20:56:13 syo*o*ma

現状大型建造か6-1で、入手出来ます。

しかし6-1では0.4%らしいので、素直に建造した方が早いかと…

2017/03/10(金) 11:55:59 en*o_*u*nu

艦これ改?



ああ、基本仕様は似たようなもんだし、イベントも無い現状だと建造だね。

ブラウザ版・アーケード版以外の質問初めて見たぞ・・

2017/03/13(月) 21:48:19 c*ieroi*_a5*6*10d8c*9d7*5*ff*634c08*

深海運河の3面のボスマスでドロップしたよ

2017/03/15(水) 19:01:24 mo*s*way*uyu*

丙の運河海域の制海権確保したら、ドロップで。


「偶然とはいえ、できすぎだろ」と思いましたが。
元々、パナマ運河の構門を航空爆撃で破壊するために造られたし。

ベストアンサー

2017/03/09(木) 22:42:53 *kitamun*ra*

基本的に私は建造は進めないんですが、伊401は建造がオススメ。
6-1は効率が悪すぎるんで。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171496781

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事