• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/09(木) 20:45:36 CO:y*uk*ikon*d

【艦これ】瑞鶴が出ない(切実)
皆さんはどうゆうレシピで瑞鶴が出ましたか?
[補足]すみません艦これ改ですブラウザ版ではありませんでした!

回答一覧

2017/03/09(木) 20:58:51 aus*n*ai*zar

大型建造実装前なので3/3/6/6。


建造と大型で建造するものがなくなった頃からは…5-4周回でボロボロ落ちますね。

2017/03/09(木) 21:02:25 syo*o*ma

イベント入手(報酬ではない)

下の方も言ってますが、5-4回ると余るほど出ますよ。
天国マップの名は伊達じゃない

2017/03/09(木) 21:33:31 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

400/30/400/300だったかな?


まぁ、定番の空母レシピだったはず


デイリーで毎日4回やって1か月くらいだったかなぁ…
その後イベントや5-4でボロボロ出て泣く羽目に…

2017/03/09(木) 21:50:08 sma*h*ros6*

350/30/500/350

そろそろ正規空母の種類を増やすかーって思って2回目くらいであっさり来ました。
赤城と加賀しかいなかったですね。

他の回答にあるように、5-4まで進められるならそこまで進めてドロップでの入手をオススメします。
戦艦より建造できる確率が低いです。

2017/03/09(木) 22:10:03 *tikahar*7*

400/200/50/700

出撃する分の資源はちゃんと確保しつつ、建造して下さい。

2017/03/09(木) 22:10:35 *veirun*

all666で回したら出ましたね。


悪魔召喚レシピで召喚してしまったことは、瑞鶴には内緒です苦笑

2017/03/09(木) 22:13:35 rk3**289k*ento

イベントで攻略中に出たからレシピはない

2017/03/09(木) 22:24:06 y*suk*25*06

おれは300/300/600/600か大型で大鳳ついでに4000/2000/5000/5200開発20でやってます

2017/03/10(金) 01:53:20 n*ni*korekan**kore2*

グラフィックの手抜き、各システムの引用率からして「改」にて建造レシピを変えるという比較的面倒なことは行っていないと予想します。

よってブラウザ版でお勧めされているレシピを一つ。

400/200/500/700

自分があまりの開発での零式艦戦21型の出にくさにやけになって回し続けた正規空母レシピ(五航戦より)のものです。かなりの良い確率で瑞鶴翔鶴が出ておりました。(特に瑞鶴。)

あの頃の自分にとっては資材よりも開発資材の方が貴重でして...。こればかりはいくら遠征を回しても集まらないものでしたから;

ベストアンサー

2017/03/09(木) 22:43:34 b*sil_p**pper_03**3

通常建造に於ける空母レシピはどれも、鶴姉妹の抽選率は1%程度なんですよ。
運の無い人は理論上、確率分母の3倍ハマる。

つまり300回が確率収束するポイントということ。
パチ○コで1000回転ハマるのと似たようなもんですね。
質問者さんの運に依存する問題なので、他人が出したレシピを聞いても意味はないです。

我が鎮守府の鶴姉妹は、1軍がイベント産で2軍が5-4産です。
大鳳ねらいの大型艦建造で、ハズレで出た事もあります。
翔鶴は任務消化の4-4や5-1で、瑞鶴も任務消化の5-2で何度か拾ってます。

通常建造に資材を費やすくらいなら、4-4~5-2、ゆくゆくは5-4に到達する艦隊戦力の育成に使ってはいかがでしょう。

それでも所有欲が勝るということでしたら、止めはしませんが。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171501136

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事