• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/17(金) 07:44:13 CO:ID非公開

id_6vcへ
いい加減、東方project、ボカロ、妖怪ウォッチ、ラブライブ、艦これなどの批判をするのは止めてくれないか?
作者やその作品が好きな人たちが心を痛めるとは考えられないのか?
お前はおそ松さんとサウスパークを名作だの傑作だの言ってるが、それらの作品に他人を傷つけて平気な顔していられるような描写があるのか?

お前はおそ松さんとサウスパークを批判されたら擁護や反論するが、自分は好き放題言っていいのか?

回答一覧

2017/03/17(金) 07:47:09 *kooo*go_1

答えのない水掛け合戦をしても無駄だ。

大人なら無視しろ。子供でも無視しろ。相手にするな。

2017/03/17(金) 07:47:43 *kooog*_2

答えのない水掛け合戦をしても無駄だ。

大人なら無視しろ。子供でも無視しろ。相手にするな。

2017/03/17(金) 07:48:10 *kooo*go_3

答えのない水掛け合戦をしても無駄だ。

大人なら無視しろ。子供でも無視しろ。相手にするな。

2017/03/17(金) 07:48:34 *kooogo_*

答えのない水掛け合戦をしても無駄だ。

大人なら無視しろ。子供でも無視しろ。相手にするな。

2017/03/17(金) 07:48:57 *kooogo_*

答えのない水掛け合戦をしても無駄だ。

大人なら無視しろ。子供でも無視しろ。相手にするな。

2017/03/17(金) 08:17:51 *maito0*4_1**04

ま、所詮は子供ですし、5年くらいしたら黒歴史になると思いますよ笑

2017/03/17(金) 11:35:03 pu*i*o_0*23

多分5年も経たずに黒歴史になるかと…笑

2017/03/17(金) 16:03:17 *id_6vc*

必ずおそ松さんとサウスパークだけが正義だろ 絶対におそ松さんとサウスパークだけが正義だろ 確実におそ松さんとサウスパークだけが正義だろ 100%おそ松さんとサウスパークだけが正義だろ

2017/03/17(金) 16:56:24 sao*a*usoan*me*

いやid_6vcのいってるその五個のコンテンツは個人的にクソゴミ

2017/03/17(金) 17:20:00 ny*y*nn_wr*yy*

アンチなんてどこにでもいるんだから、知恵袋で一人騒いでる位じゃ当コンテンツになんら影響はないので、気にしなくて良いですよ。


ベストアンサー

2017/03/17(金) 16:32:58 wq*9*21

社会風刺が多いサウスに相当毒されてるようです

松はともかく、サウスはユダヤ人や黒人を差別するような描写が存在するアニメすよ
あそこまでハマるとちょっと…

例大祭を爆破するとかいうふざけた書き込みをした推定年齢中学生未満のガキです

非常に思い込みが強く、東方projectのゲームをすれば無条件にロリコンになると信じきってます

↓実際こんな書き込みしてるでしょ?

2017/03/17(金) 17:39:42 ID非公開

id_6vcは馬鹿であることが分かりました。
ありがとうございます。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171813254

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事