• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/11(土) 17:37:50 CO:ba*aff*f*affa*a*


艦これで提督レベルよって難易度が上がると聞いて挫折した人いますか?

回答一覧

2017/03/11(土) 17:42:31 *anata*owata**ino_021*

艦これの事はよく分かりませんが、モンスターエナジー飲んだらこんな髪型になれるんですか?


2017/03/11(土) 17:48:33 aus*n*ai*zar

その程(ry…挫折する人なんているんですか?

2017/03/11(土) 17:58:23 en*o_*u*nu

いやあ、居ないんじゃない?



むしろイベント海域の難易度のインフレの方が・・・

2017/03/11(土) 18:03:10 *gatto_**norante*

どうなんでしょうね。


いたかも知れませんね。

オラはワクワクしてたまんねっぞ!

2017/03/11(土) 18:26:32 kat**yan1*128

「難易度」ってのが提督LVによる敵編成変更のことなら、あまり心配

いらないんじゃないかな?

正に「提督」のレベルも上がっているから、それなりの対処が可能で
しょ!
編成変更するくらいまで提督LVあげたのなら、それくらいのことでは
自分が育てた艦娘たちの事を信じれなくなるはずはないってこと!!

2017/03/14(火) 18:50:14 um*mi1**93

逆にうれしいですけどね。


提督レベルが上がって海域がそのままだったら、簡単で面白くなくなってしまうからね

ベストアンサー

2017/03/11(土) 18:25:30 tok*ro*n*007*

ほとんどいないと思います。
提督レベルが上がるって事は
まっとうにプレイしていれば
それなりの戦力増強もできていますから。

例えば2-4なんて
初めて挑戦した時はあれだけ戦力的に苦戦していたのに
どんどんプレイ進めて戦力増強もして

提督レベルが上がって
最近は新しく追加された任務の関係でたまに挑みますが
苦戦するのは羅針盤くらいなもんです。

つまり
提督レベル上がってこれから難しくなるかもって
悩む前に
「こっちも強くなればいいじゃない」
ってなもんだと思います。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171578303

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事