• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/11(土) 11:42:52 CO:ID非公開

艦これをガチでやってるにも関わらず、それを公然と言い放ちつつも、キモくなく、カッコイイ中年男を目指したいのですが、どうすればいいか、ご意見をください。なお、イケメンではありません

回答一覧

2017/03/11(土) 11:50:38 *gatto_**norante*



どうすれば良いか?
それを他人の意見に委ねず、自ら決断できるとき・・・

そうなっているのだろうね。

2017/03/13(月) 23:10:21 *raccoo*o*tof*x



普通に社会的地位がある又は、その様に見えれば良いと思います。

例えば、フェラーリ458を『艦これ』仕様の痛車にしても、その車(自体)を馬鹿に出来ないのと同じです(笑)

ベストアンサー

2017/03/11(土) 12:08:37 kat**yan1*128

カッコイイかどうかはわかりませんが、うちのお店は艦これ提督が
多いですね。
まあ、仕事に支障がないかぎりOKと許可を自分が出している立場
ですから。
(理由:経営、人材・管理・育成、多様な思考育成、細かな持続した
作業等、社会人として勉強になる部分は多いと評価。)

艦これはプレイヤーのペースでプレイ可能なので、うちのようなお
店でもそういったことが可能。

周りの女の子に艦これ提督がいれば、少なくとも周囲からはキモイ
とは言われない?カミさんもやってるし・・・。

でもこれでキモイと言われた日にゃ~ホントにキモイんだろうな~。
(言われたこと無いからよかった。)

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171566001

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事