• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/04(土) 10:06:20 CO:aaa*a_s**hool_ma*k*

艦これ運営にブロックされる行為は何ですか?
今まで過去に試して分かってるのは
「暴言を吐く」「東京都港区クレストプライムタワー芝と住所を言う」「とにかく否定するようなセリフを吐く」

この程度で?って感じですが
アニメの山本監督も言うように某アイドルが刺された事件で「ファンに対して安易にブロックばかりする方にも原因はある」

他にも何かありますか?
とりあえず周りは返信すらしない処置を施してます。

回答一覧

2017/03/04(土) 20:31:07 nis**yuk

自分をブロックする方法があるのかい?

2017/03/04(土) 21:30:09 tok*ro*n*007*

そう、その程度です。


あなたが「その程度」でも
相手にとっては脅威と感じたら
それは「脅威」なのです。
ですから、あなたの行っている行為は相手にとっては脅威なんです。
世の中は発信する側の感情より
受け取る側の感情が重要なんです。

それを理解なさった方があなたの為かと思います。
理解できないのでしたら
永遠にそのままですね。

2017/03/04(土) 22:42:55 *aoudnh*u*

貴方にとって艦これ運営、引いては田中謙介氏がアイドルだとしたらその理屈が成り立つでしょう

某アイドルが刺された事件で山本監督が言っていたのは「アイドル(またはそれに準ずる)活動を行う人間が」と条件が付いていました

もう一度言います
「貴方は田中謙介氏がアイドルに見える頭の病気ですか?」

ベストアンサー

2017/03/05(日) 03:14:21 bl*eb**0427

と言いつつプロフィールで田中謙介を名乗り、アイコンも細工した氏のものを使っているんですよね。
明らかにゆがんだ恋愛感情を一方的に押し付けていますよね。他の方もおっしゃってますが質問者にとってはアイドルなんでしょうね・・・

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171263157

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事