• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/13(月) 16:27:02 CO:*id_6vc*

東方projectファンと艦これファンはどうして対立してるの?
どちらもキモオタコンテンツという事で意気投合するはずですが。

まさに「どんぐりの背比べ」ですね(笑)

[補足]ちなみにおそ松さんとサウスパークは同人界という生温い世界と違って、食うか食われるかの商業世界で活動してます。

回答一覧

2017/03/13(月) 16:28:26 kan**kore_lo*e*

バーカ。


何気なく昨日東方を調べてみてみたらすげぇ面白い二次創作者がいてハマったわwwww

サウスパークはゴミだったがな!

2017/03/13(月) 16:30:13 sa*da**si276*

やからパクリはやめちくり~

2017/03/13(月) 16:33:59 rei*ari*a*ai*i

は?

お前なに言ってるの?頭大丈夫ですかー?キモオタコンテンツ?どんぐりの背比べ?東方のほうが艦これよりかわいいだろ!

2017/03/13(月) 16:43:59 oka*e*25*4

サウスパークってɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

2017/03/13(月) 18:49:46 rik**2015100*

東方・艦これ・おそ松…同人誌とかオンリーバンバン出まくってる

正直松は好きなんですかアナタの前だと批判出来ますねヽ(*´∀`)ノ

2017/03/13(月) 23:26:51 *mikih*yu1*

だから艦これは同人じゃないって言ってんだろうが

東方厨と艦豚が対立してんのはお前みたいに対立煽りを行ってる奴が多いからだよ

2017/03/14(火) 20:57:52 th*9*1933*

艦これは同人ではありません。

同人の意味を理解してから質問してください。
同人とは、企業のように金儲け目当てで作っているのとは違って、
趣味で作っているのです。そのため、企業が製作したゲームよりも
価格が安いもがが多いです。
それに東方、艦これどちらも乳○が出たりしたりはしていません。
それと違っておそ松さんはパチ○コ、AV、ニート...
サウスパークは犯罪的発言大量の15禁....
どう考えてもこの二つのほうが不健全じゃないですか(笑)

2017/03/14(火) 21:03:21 rar**916

あれ…東方projectってキモオタコンテンツでしったけ…?


艦これは、よくわかりません。

2017/03/15(水) 00:10:56 *psvi*ta22*8

なんでも突き詰めればキモオタ出てくるじゃん

ベストアンサー

2017/03/13(月) 16:39:31 dra**cia88s**ceress*

うはwww
何言ってんだこいつ
おそ松さんは食うか食われるかの商業世界で活躍してねぇよww
あとサウスパークもな。

2017/03/19(日) 15:41:40 *id_6vc*

大丈夫?精神科へ行くことをお勧めします。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171661958

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事