• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/12(日) 17:52:39 CO:*id_6vc*

東方や艦これやボカロってサウスパークを潰すために作られたコンテンツなんですか?

回答一覧

2017/03/12(日) 17:55:05 kan**kore_lo*e*

そうです(真顔)
知らなかったの?

2017/03/12(日) 18:00:13 n*clea*oku*04*

そうです(便乗)
知らなかったの?

2017/03/12(日) 18:26:30 kan**nar0*925

そうです(便乗)
知らなかったの?

2017/03/12(日) 20:00:58 *tigger0*7*_02*1

そうです(便乗)
知らなかったの?

2017/03/12(日) 20:06:27 c*oz3*30

サウスパークより東方の方が早く制作されましたよ

2017/03/12(日) 23:01:19 *fatedu*0*6

お前の弁当!!!!!!

2017/03/13(月) 14:15:56 edw*aus*

おっ、そうだな。そうだな。

2017/03/13(月) 23:37:20 sh*h*sho*107_0**24

俺サウスパークけっこう好きだからこういう質問されるとお前に殺意湧いてくるんだけど

2017/03/14(火) 21:26:48 th*9*1933*

お、お前と同じ(大嘘)サウスパークファンからもお前には

殺意が湧いてるようだな。
はいざまああああああwwwwwwww
プギャーーーーwwwwざまああああああwwwww

2017/03/15(水) 16:04:09 *terada*uk*

まず、サウスパークなんて目にも留めてないと思いますよー♪

2017/03/15(水) 22:42:56 t*uh*oujinei*nt*no*t*

さっきから低脳低脳言ってるけどテメーは低脳をこえてキチガイだからなw

2017/03/16(木) 17:29:37 drr*_*ukim*

艦これや東方とサウスパークは別物では?

2017/03/16(木) 17:35:39 zyo*g*12*3

そうでもないと思いますよ

全然別のジャンルのゲームですから

2017/03/16(木) 18:47:23 um*mi1**93

まず、サウスパークが劣りすぎてて較べるに値しない

ベストアンサー

2017/03/13(月) 00:23:45 su*o*u_a*_ou*i

日本で知名度の無いサウスパークを潰す必要がある人なんて日本にいるの?
日本じゃ2012年以降は放送されて無いしな。
潰したきゃ同じ土俵であるアメリカ国内のケーブルテレビで展開してるでしょ。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171623012

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事