• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/15(水) 22:09:09 CO:*id_6vc*

東方や艦これ等をプレイしてる奴らって犯罪者予備軍ですか?

[補足]やっぱり東方や艦これ等をプレイしてる奴は犯罪者予備軍が 多いから問題ないよね

回答一覧

2017/03/15(水) 22:32:11 t*uh*oujinei*nt*no*t*

東方も昔は犯罪者予備軍とか言われてた時期あるけど今はそこまでではない。

艦これは一部は性犯罪者予備軍とか言われてますがそこまで酷くはありません。ついでですが犯罪者予備軍は淫夢だと思います?

2017/03/15(水) 22:32:28 a*i450**81

そう思った根拠を教えて下さい。

2017/03/16(木) 10:03:15 *hiyori*zuk**_0117*

は?


俺らを馬鹿にしてんだろ!
お前頭おかしいのかよ(笑)

2017/03/16(木) 12:01:00 edw*aus*

みんなまじめに答えちゃってwww回答数稼ぎくらいに考えようぜ


サバゲカテのほうがよっぽど犯罪者予備軍だってのw
そんな風には微塵も思ったことないけど

2017/03/16(木) 15:32:08 um*mi1**93

本当の犯罪者予備軍はロリコンですね

2017/03/16(木) 18:06:22 sa*eka**1522

そんなのよりも人を殺した時の感触はどんな感じだろう...とか日頃思ってるやつの方が犯罪者予備軍だと思うんですけど...まずゲームですよ?

ゲームをプレイしてる人が普通全員犯罪者予備軍になると思います?いい加減こういう発言やめてくんない?お前みたいなおそ松厨やサウスパーク厨がいるとおそ松さん(くん)やサウスパークの評判が下がるかもしれないんだよ?ねちねちしてるお前の方が犯罪者予備軍でおk←なぜこうなった

2017/03/16(木) 19:46:20 k_*_he*r*ste*39

此の質問は、現在募集されておりません。


1920年2月28日に切れました。

2017/03/16(木) 20:11:35 oku**kuzs

それはひどい!!!俺も犯罪者なのか.....

2017/03/16(木) 22:50:35 *zd578*82

東方や艦これ等をプレイしてる人たちは犯罪者予備軍ではありません。






これで満足か?

2017/03/17(金) 00:38:03 sa*da**si276*

ゲームで犯罪を助長すると言うならグラセフってそれ一番言われてるから(グラセフやっている=犯罪者予備軍とは言っていない)


後↓の奴、淫夢民を勝手に犯罪者予備軍にするのはやめちくり~

2017/03/19(日) 04:10:48 drr*_*ukim*

なんでアイコンがラブライブって分かるんですかねえ……

ベストアンサー

2017/03/18(土) 18:05:19 m*saaki*o*1215*

昔のキチガイはそうだろうが、おそ松のファンの奴等はグッズが出たときに大暴れして店を半壊させてたな
そう考えるとおそ松の腐のファンは犯罪者予備軍と言えるな

2017/03/19(日) 16:23:15 *id_6vc*

大丈夫?精神科へ行くことをお勧めします。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171760348

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事