• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/17(金) 21:10:39 CO:*id_6vc*

艦これはプロパガンダ要素のある害悪ゲームじゃないですか?

[補足]艦豚はサウスパーク見てどうぞ

回答一覧

2017/03/17(金) 21:59:58 ni*r*go*ke326*

えっと...どこら辺がプロパガンダ要素なんですか?

2017/03/17(金) 22:09:04 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

40年以上遅い…


もうね、海軍を扱うゲームなんて最低でも40年以上前から存在し
探せば数百年単位でもある

なんか艦これ批判は底が浅いというか、調べてないんだろうなぁ
ってわかるのが多すぎるんだよな

2017/03/17(金) 22:30:31 syo*o*ma

サウスパークはむしろ皮肉モリモリ過ぎて害悪アニメってことになるぞ

2017/03/17(金) 22:32:05 da*sh**325

プロパンガスがどうかしました?

2017/03/17(金) 22:52:05 *takah*ro*kasa*ki23

プロパンガス?
貴女の今日の夕ご飯のことかな?

2017/03/18(土) 00:33:59 aus*n*ai*zar

海軍題材にしている=害悪

とは。
理由が浅すぎやしませんかね。

サウスパークは昔見てたけど、最近のはブラックジョークやら下ネタやら強すぎて見るに堪えない。

2017/03/18(土) 00:37:01 t*uhak*sn*

君はまだ、「月宮あゆ」という少女を知らない…。

2017/03/18(土) 04:18:42 kat**yan1*128

>~じゃないですか?



このカテまでやってきて「確認」とって何すんの?

別に質問者の意思まで洗脳しないから心配すんな!
赤の他人の意思確認して、何がしたいの?

ベストアンサー

2017/03/18(土) 00:27:36 *sute*sutefuu*in*

まぁ!Suck my dickですわ。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171837690

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2017年03月20日 22:03
    • 艦豚という意味不明な言葉を喚き散らしていちいち嫌いなコンテンツに噛み付く質問者、何気にダニの生態に似てるな(笑)。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事