• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/05(日) 15:15:28 CO:dor**wii_03*

艦これ厨と艦豚とではどちらのほうが好んで使われていますか?
こういう罵倒というのは言いやすい方が選ばれるのですかね?

回答一覧

2017/03/05(日) 16:35:26 en*o_*u*nu

後者かな?



まあ罵倒の文句を考えてくれるだけ、艦これもまだまだ長生きしそうですね。

2017/03/05(日) 16:56:39 c*iebu*r*nok*use*shu09*

それは人それぞれですね。

2017/03/05(日) 17:51:45 owa*at*okk*

煽りコメントで艦豚っていうのよく見ますねえ!

2017/03/05(日) 17:53:57 *tenma64*

罵倒の言葉に「好み」もあるんだ。。。

2017/03/06(月) 00:30:47 syo*o*ma

個人的には艦豚の方が言いやすいです

ベストアンサー

2017/03/06(月) 03:37:05 sn**c_062*

艦これ厨って捻りがないしそのままだからねぇ。
やっぱり艦豚の方が語呂がいいですね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171318154

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2017年05月01日 08:41
    • 豚さんがかわいそう・・
      艦犯でいいよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事