• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/06(月) 01:00:05 CO:ku*_*ur*u_et*c09

艦これの動画についてです。
内容もどこで見たのかもうろ覚えなんですが、加賀さんが深海棲艦化して、鳳翔さん?
がそれと対峙すると言ったシーンのある動画を探しています。
非常にざっくりしていて申し訳ないのですが、もしご存じであれば教えていただきたいです。

回答一覧

2017/03/06(月) 02:26:02 dp*n*mon*ul*i

わたくしには、思い当たる節がないのでなんともかんとも

もう少し細かい情報を書いて頂ければもっと詳しい人が、
ピックアップできるかも。
例えば、手書きなのか、MMDなのか、紙芝居スタイルなのか、SSスタイルなのか。
いつ頃見たのか

ベストアンサー

2017/03/07(火) 20:06:20 sty*e_**stmail**5

加賀ではなく赤城ですか、
自分の知っているなかで候補は

ニコニコ動画
【艦これ】kiga - A【空母棲姫ノオリジナル曲MV】<キネマ106> http://nico.ms/sm29213050

ですね。
これくらいしか思い浮かびません。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171050168

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事