• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/06(月) 13:37:43 CO:aaa**7145821*

艦これの提督さんに質問です。

①あなたが実装してほしいと思う未実装艦は?

②あなたが艦娘の絵を描いてほしいと思うイラストレーターさんは?
③あなたが艦娘の声をあててほしいと思う声優さんは?

④あなたの年齢と性別をこらえられる範囲で・・・。
[補足]すみません。質問文にミスがありました。訂正してお詫びいたします。 ×④あなたの年齢と性別をこらえられる範囲で・・・。 ○④あなたの年齢と性別を答えられる範囲で・・・。

回答一覧

2017/03/06(月) 15:11:10 *veirun*

①個人的にはレキシントンとかこないかなーと思っています。



②パセリさんですかね

③特にこれという人はいません。

④10代の女子学生です。

2017/03/06(月) 18:52:14 *kitamun*ra*

回答1:三笠。

MVPが苦手な戦艦がいてもいいじゃない!。
リシュリューとか四連装砲艦。
なんだっけ、ポケット戦艦。そろそろ貧乳戦艦が来ても良いんじゃ無い?
回答2:なんかドロップ背景で三笠描いてた人(pixiv?)。誰かは知らない。
回答3:声優わからん。
回答4:おっさんリーマン提督。

2017/03/06(月) 18:59:45 en*o_*u*nu

海外軽巡、アトランタとかの防空軽巡とかかな。

性能低い子でも、レア装備が~とかに飽きてきたし、そろそろ強い子バンバン出しても良いと思うんだ。

俺は誰でもいいけど、しばふさんは調子のいい時は本当にいい絵を描くので、海外艦で初のしばふ艦とか期待したいね!

うちの嫁が瑞鳳なので、小松真奈さんとか。
・・・ぶっちゃけて言うと天津風、大鯨、ニムの声優の小倉唯さんですね。声の掠れ具合がアッアッアッ・・・・・・

19歳。男子大学生

2017/03/06(月) 20:59:49 *tikahar*7*

①伊400


②とくにないです。

③福圓美里さん

④おっさんです。

2017/03/06(月) 21:32:10 *tenma64*

①「プリンス・オブ・ウェールズ」


②Tonyさんか、山本ヤマトさん

③一色ヒカルさん。まだ、頑張ってるし、アリーヤなんて長門そのもののような。。。まあ、無理か。。。

④人生引退組と言いたいところ

2017/03/06(月) 22:01:47 *kan_wx*ath*

①三笠、信濃、サウスダコタ

②特になし
③特になし
④20代前半

2017/03/06(月) 23:35:18 *sute*sutefuu*in*

①千鳥型水雷艇


②凪良さん

③かないみかさん

④男、36歳児

あなたのも聞きたい。

2017/03/07(火) 04:10:38 *wind*_vent12*

①夕雲型駆逐艦の岸波。

誕生日が一緒だから。

②ブリキさん

③悠木碧さんとか伊藤美来さんとか小岩井ことりさんとか。

④18歳、男子学生

2017/03/07(火) 07:58:18 ta**chi_*kun

①:駆逐艦の竹、雪風を上回るかも

②:ぜひとも、じじさんにお願いしたい。
③:田中敦子
④:おっさんです。

2017/03/07(火) 08:00:37 aus*n*ai*zar

①アドミラル・グラーフ・シュペーかなぁ・・・足柄も彼女に会いたいだろうし。



②CARNELIANさんとか狗神さんとかかな。

③田中理恵さんかな?

④27歳、男

追記

②の追加でBLADEさん。

③の追加で阿澄佳奈さん。

フミカネさん描いてるなら、HENTAI紳士なBLADEさんがいてもいいじゃない!
(この2人の繋がりを知っている人はこのカテゴリーにいるのだろうか…)

2017/03/08(水) 02:17:11 t*uhak*sn*

①アークロイヤル

カタパルト作戦・ビスマルク追撃…
②特になし
③『永遠の17歳』(おいおい)こと井上喜久子さん
④花の独身30代

2017/03/08(水) 04:46:02 xw*c3*

当方の直感で…。


ほんの少し型月被れしてますが、ご了承ください。

①信濃・三笠・富士・凉月・伊15・伊180

②武内崇・こやまひろかず・とい・藍飴

③坂本真綾・日笠陽子・門脇舞以・丹下桜・植田佳奈

④三十路近い20代♂

2017/03/08(水) 23:42:46 t*uh*oukim*dorib*us*

1・八十島を始めとした鹵獲組。


あと軽巡増やしてほしい。足りない。海外の軽巡を……

それと無理だろうな―とおもうがハボクックを。

2,3 特に無い。運営を信じてるからその時その時で最適な方が割り振られるだろうと思ってる。

4、もう数年は20代男性とだけ。

2017/03/09(木) 23:16:57 *saber_d*i*8

①ズバリ信濃

他は阿蘇、伊吹などの未完成艦

②絵師さんはあまり詳しくないのでわかりません

③釘宮理恵さん、水樹奈々さん、戸松遥さん、坂本真綾さんなど

④35歳、男です。

2017/03/10(金) 03:38:02 sn**c_062*

①ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦の残り二隻を実装してほしいですね。

高速戦艦4姉妹で金剛型と似たポジションを確立してほしい

②そりゃもちろんじじさん。

③特にこれと言った人はいないけど知ってる声優さんだと親近感が湧いていいかも。でもウォースパイトみたいに新人さんが艦これでデビューしてくれても一向に構わん。つまり誰でもいい

④18歳、男子学生です。

ベストアンサー

2017/03/11(土) 00:01:44 *mong*wann

1.ヴィットリオ・ヴェネト級1番艦、ヴィットリオ・ヴェネト。やっぱり1番艦は出さないと。
2.あまり知らないので省略。
3.同上
4.man/40s

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171358463

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事