• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/12(日) 15:48:32 CO:ID非公開

艦これというゲームに馬鹿みたいに労力をかける。それってそんなに偉いの?

回答一覧

2017/03/12(日) 22:30:18 syo*o*ma

別に偉くないよ。どうした現実で嫌なことでもあったか

2017/03/13(月) 08:38:39 jam*mo_**afe

偉くなりたくて艦これしてるヤツなんかいないだろwww

2017/03/13(月) 10:08:03 aaa*a_s**hool_ma*k*

詭弁だな

「艦これみたいなゲーム」の部分を何に置き換えても大概成立する趣味全否定

趣味に対してやって偉いかって普通聞かないだろ
性質的にそぐわない

2017/03/13(月) 14:14:53 *tenma64*

「偉い」には、「程度が甚だしい」と言う意味もあるので、「馬鹿みたいに」=「程度が甚だしい」と考えると、「偉い」ことになると思います。


2017/03/14(火) 12:04:35 nis**yuk

ネタにマジレスすると、既に死んでいるのにもかかわらず無様にも生きている振りをしている汝よりは、真っ当だと言えよう。


ベストアンサー

2017/03/19(日) 19:27:07 hou*y*ut*akano*u0910*

ん?喧嘩でも売ってるんですか?

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171618108

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事