• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/28(火) 00:04:50 CO:t1*3*60*48

ブラウザ版の艦これで秋雲を誤って解体してしまいました。
そこでもう一度秋雲をゲットしたいのですが
ドロップ海域と建造レシピを教えて下さい。

回答一覧

2017/03/28(火) 00:10:55 *hayate**24

建造:オール30

ドロップ:5-4
ね、簡単でしょ?

2017/03/28(火) 00:18:09 h*ro08**rin

イベントを待ちましょう…


今度からはちゃんと保護しておくように…絶対だよ?フリじゃないからね?

2017/03/28(火) 01:11:57 kat**yan1*128

デイリー建造最低値。


個人的感覚ではバリーさん並?
思ったよりかは出る感じ。

ほかのところあまり行かないので5-4。
今日は2隻(浜風は1隻)だったかな。

1隻でもいたのなら、2隻目以降との邂逅はそう難しくはないかな?

2017/03/28(火) 03:43:05 sya**a154*3

5-4

ボスマスと、あとはHマスでも出るんだっけ?
5-4周回のついでにそこそこ出るイメージ。

建造は最低値で大丈夫

2017/03/28(火) 07:12:14 s*_ennu*

オータムクラウド先生ならオール30でたまに陽炎不知火黒潮の代わりに出ます。


ベストアンサー

2017/03/28(火) 00:40:49 aus*n*ai*zar

ドロップ海域:3-5、5-2、5-4
熟練の提督ならどれも楽勝のはず。
今日行った3-5、2削り目で累計30人目の秋雲が来ましたよ・・・

建造レシピ:ALL30

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172265906

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事