• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/26(日) 21:12:10 CO:n*hon*ya_*om

艦これにすっかり、はまりました!
みなさんお気に入りの秘書艦教えて下さい!
よろしくお願いします。
[補足]私は、あなたが提督なのね?榛名です!!

回答一覧

2017/03/26(日) 21:14:12 *dio_br**do249*



提督さん、何やってるの?爆撃されたいの?
瑞鶴さんです!

2017/03/26(日) 21:15:07 *gatto_**norante*



何故でしょう・・・

気が付くと明石さんを選んでしまいます・・・

これは・・・恋?

2017/03/26(日) 22:49:59 tak*014*029*



初期艦の吹雪ですね。
初めてまして、吹雪です!
宜しくお願い致します!
改二に改造してるんでボイス変わりますが
...

何だって記念すべき初期艦なんですから...

2017/03/26(日) 22:50:17 *veirun*



ぐー…ハッ、寝てません!寝てませんってば〜!比叡です!

2017/03/26(日) 23:11:14 da*sh**325



最近は大和ですね。入手に約1年半掛かったので毎日眺めてニヨニヨしてます。

2017/03/27(月) 02:08:15 sn**c_062*



駆逐艦の実力は、スペックじゃないのよ? 神風ちゃんです。

(嫁は時雨)

2017/03/27(月) 08:15:41 be*sha*e09*0b*k*



虻熊改ニ
阿武隈の漢字、覚えてくれました? 書いてみて。……んんっ! 違います!
がツボです。
嫁艦は、陸奥。

2017/03/27(月) 12:13:56 s*lph*d_s*baru*



ども、恐縮です、青葉ですぅ! 一言お願いします!

改装ボタンが光らない不良を抱えてる事で有名な青葉です。運営さん、早く治してくだち。
まあ改二がなくてもうちの主力ですが…
うちのかわいい青葉に改二はよ!

2017/03/27(月) 15:36:40 s*_ennu*



鬼!悪魔!明石!



いやまあうちの鎮守府で秘書率高いのは多分夕張です

2017/03/27(月) 15:53:19 ta**chi_*kun



一番高いのは「明石」さんだけど、「ろーちゃんです!ダンケ」ちなみに嫁です。

2017/03/27(月) 18:50:36 sta*fi**dtrut*



阿武隈けっこう面白いです。

放置してると、突然かん高い声で

「もう! 忘れられちゃったかと思ったじゃない!」

って叫ぶので

びっくりします、いつも。

ベストアンサー

2017/03/26(日) 23:34:04 s*zumi**_haru*i_s*sdan**oe


我が司令部の有能なる秘書は吹雪さんです

吹雪提督は少ないんすよねぇ良い子なんだけどなぁ・・・

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172213921

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事