• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/16(木) 11:11:00 CO:ani**eisgo*1564*

艦これ2次創作で鈴谷をノンケとして描く奴ってなんでそんな自分勝手なのですか?

鈴谷を勝手にノンケ設定にして描くエロ同人界隈ってキャラ設定とかなんも尊重してないですよね?
熊野も可哀想です。そんなに設定変えまくってやるぐらいなら1次創作でエロでも描いてろって思います。

回答一覧

2017/03/16(木) 12:38:29 tw_*b*ika*

また自分の価値観を押し付ける基地外が来たかw

2017/03/16(木) 12:39:39 *gatto_**norante*

そうですね~、自分の脳内設定を他人に押し付ける人って自分勝手ですよね~。


少しは投稿先の空気を尊重してほしいものです。

2017/03/16(木) 12:40:03 syo*o*ma

なーにいってんだ

ついでに言うと熊野は驚くほど鈴谷に関して無関心だったりする辺り、熊野はノンケ。はっきりわかんだね

2017/03/16(木) 15:01:52 en*o_*u*nu

価値観に縛られてたら二次創作にならんのです、ましてや「百合」の方がはるかに万人受けしなさそうなテーマな訳で…誰も原作の鈴谷はレズっ気のあるキャラだとは公式では一言も言ってませんしね。



その手の話で共感が欲しいなら、その話題は百合好きの多いところで振りましょう!
あなたの性癖が悪いとは言わないですが、欲望に忠実なのはお互い様ですから!
傷つきたくないのもお互い様ですしね~

2017/03/16(木) 17:17:19 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

ゲームやってないことだけは分かった


鈴谷のセリフで熊野の名前が出てくるのはほとんどないんだぞ…
コレで熊野にゃ負けないね
なんてセリフもあるくらいだぞ

時報なんて恐ろしいくらい熊野スルー
一度も名前が出てこない


なお、熊野の名前が出てくるのは季節限定とケッコン後母港ボイス

アレでも熊野は妹なんだが…
スルーしすぎやw

2017/03/16(木) 17:20:52 drr*_*ukim*

百合→マイナー、妄想、創作

ノンケ→公式
これを踏まえてください、それと百合豚の民度が下がるのであんま騒がないでください。

2017/03/16(木) 17:53:38 s*_ennu*

少なくとも公式にレズ確定された艦娘はいません

2017/03/16(木) 18:13:02 *necop*nda3*

鈴谷は多分生えてないので男提督x男の娘のガチホモではないですよ?

?? (曲解)

2017/03/17(金) 20:48:30 sn**c_062*

エロ同人界隈って事は普通の一般同人誌のノンケは大丈夫なのか...(困惑

2017/03/18(土) 09:37:32 aus*n*ai*zar

相変わらず馬鹿なこと言ってるけど、残念!


二次創作は自分勝手に書くから二次創作なんだよ。

>鈴谷を勝手にノンケ設定にして描くエロ同人界隈ってキャラ設定とかなんも尊重してないですよね?

キャラ設定なんてあってないものなんだけど、そこら辺理解してないエアプは黙ってればいいと思うんだ。

嫌なら見るな。コレに尽きるでしょ。

そもそもアニメはアニメ、ゲームはゲーム、君の妄想は君だけの妄想って分からない?
そういうのも含めて、黙ってろなんだけど理解しようとしてないよね、明らかに。

ベストアンサー

2017/03/17(金) 01:40:37 sa*tor*um*70*

ここまで頭の悪い質問は久しぶりに見たぞ...釣りならば釣り針がでかすぎるし本気で言っているならキチガイすぎる...

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171777211

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事