• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/24(金) 08:14:33 CO:na*a20**305

id-6vcについての質問です。東方、艦これ、ラブライブアンチ、サウスパーク厨の彼の対象方法について教えてください。
1.徹底的に論破する
2.小学生の子供と遊ぶ母親の気持ちになる
3.逆にアンチする

回答一覧

2017/03/24(金) 08:43:59 h*ta*riaaa*0919*

釣ってあそんでるただのガキなので4触らない!

2017/03/24(金) 08:48:35 ta*pj*

id_6vcさんはなりすましです

2017/03/24(金) 10:17:40 kan**nar0*925

無視しておくのが一番ですね

論破しても意味ないし母親の気持ちになったってあいつはそんな事分からないから逆に調子に乗るだけですしアンチしても無視しますから

2017/03/24(金) 12:04:29 res**rver08*

違反報告だけして、完全スルーです。



言いたくなる気持ちは分かりますが、何言っても徒労に終わる、時間の無駄です。
何もすることのない暇人が相手をして欲しがっているだけ、ああいう輩は相手すると調子に乗るだけなので皆様もなるべく無視、回答ゼロにしましょう。
それが最善の対処法です。

2017/03/24(金) 13:10:03 yag**mikeno*yat*s*n

4.完全に無視する


1.論破したつもりでも相手に伝わらない事もある為、論破する事に意味がありません。
2.遊ぶのは愉快犯となる為、質問を見た人にとっては不快になる可能性が出てきます。
3.2と同じで見た人が不快になる可能性がある為です。

人によって好みが違う事を理解して、無駄に煽らず無視する事が得策だと思います。
ライフが無くなって新垢作るような人です。
不快な質問が多く違反報告が多数されてる人に、回答する意味はないと考えます。

2017/03/24(金) 14:24:52 *id_6*vc_1

ただ言い負かすだけで良いと思いますよ。

2017/03/24(金) 14:58:27 *id_6vc*

どれも無効です。


ありがとうございましたwwwwww

2017/03/24(金) 16:33:40 ywi*g*jut*0120*

4 違反報告しまくる が良いです。

2017/03/24(金) 19:02:00 n*ko*haya1*71

5.無視する

6.本当に嫌ならYahoo!知恵袋を辞める

2017/03/24(金) 22:58:24 *mikih*yu1*

2.小学生の子供と遊ぶ母親の気持ちになる

↑これ見たい

2017/03/25(土) 12:07:23 aus*n*ai*zar

4.違反報告ポチー+放っておく


アレはアンチのくせに理由が浅すぎる。

今、チラッと調べてきたけど何?あいつ2ちゃんから逃げてきてここに来たの?
なら、ここからも居場所無くしてあげようよ。

2017/03/26(日) 01:07:53 ete**nal_*ze_ro*

810.淫夢語録責めしてBAを得る

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12171834767

2017/03/26(日) 01:12:30 fyd*f*yfyfi*l*vs*y7777*777*777*

1ですね

あいつは回答に返信しないで逃げたことがありますから。
小学生くらいなので、しょうがないです。
徹底的に論破すれば、きっと震えて泣いていることでしょうwwwwwww
住所晒されて今でも泣いていると思います。
メシウマ

2017/03/26(日) 02:26:36 dou*igi*im9*_1*0*

4.通報する。


これが手っ取り早いでしょう。名誉毀損してますし

2017/03/26(日) 14:57:48 ig*en*p*a_468*

そっ閉じ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%9D%E3%81%A3%E9%96%89%E3%81%98

ベストアンサー

2017/03/24(金) 08:30:14 ak*osh**2879

彼は何を言っても考え方を変えません。というよりも、聞く耳を持ちません。馬耳東風です。
それでもって、論破すると返信をしてきません。
彼は低脳なので、どんな回答をしてもわけのわからないことをほざいてきます。
他のアンチに比べて、レスバトルをするのも楽しく無いです。
とりあえず、早くもライフが2になっていたので、東方、艦これ、ラブライブファンを中心に違反報告をし続けて、早くライフを0にしてやりましょう。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172105401

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2017年04月04日 23:41
    • 「1ですね

      あいつは回答に返信しないで逃げたことがありますから。
      小学生くらいなので、しょうがないです。
      徹底的に論破すれば、きっと震えて泣いていることでしょうwwwwwww
      住所晒されて今でも泣いていると思います。
      メシウマ」

      これ俺だ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事