• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/16(木) 11:40:02 CO:ama*s*kaz*shin**tai

【艦これ】

度々すみません。
暇人の投稿に、よろしくお付き合いください。

貴方の家に、突然赤城さんがやって来ました。
さて、どうしますか?

回答一覧

2017/03/16(木) 11:56:16 aus*n*ai*zar

手料理をお腹一杯食べさせる。


やっぱり、料理は「おいしい」って言ってくれる方がいいしね。

2017/03/16(木) 12:16:45 *gatto_**norante*

とりあえず、居留守!!

2017/03/16(木) 12:21:09 p*kp*fw1b

まず、竈に火を入れます。

2017/03/16(木) 13:24:06 t*uhak*sn*

電気ポット、電子レンジフル稼働!


即席食品・冷凍食品の大試食会を開催!!

…とりあえず領収証は上様でお願いします。

2017/03/16(木) 14:56:47 en*o_*u*nu

「ウチ金欠だから…」と赤城さんを絶望させてからの「安いお惣菜で我慢して…」とたくさんのお惣菜とご飯で上げる作戦。



赤城さん「ま、慢心してはっ、モグモグ、駄目、モグモグ、なんだからっ、モグモグっ」

2017/03/16(木) 15:05:37 um*mi1**93

「ここには加賀さんは来てませんが、何か食べてく?

」と言って
ごはんで釣ります(笑)

2017/03/16(木) 22:52:50 *kan_wx*ath*

ビュッフェか焼肉(食べ放題)に連れて行ってあげますかね

家で食べさせたら冷蔵庫の中身がまるっと消えそうだ

2017/03/18(土) 13:57:00 ar*k*zan*

とりあえず食べ物を出さず提督になる方法を聞きそのとうりにやってみる

2017/03/19(日) 04:56:28 *toooooo*ooo*ooo*k*

ほ〜らボーキサイトだよ〜(ボロン)

2017/03/19(日) 07:54:52 *commoc*n*tinn1*19*

赤城さん?知らない子ですね。舞風さん・・雷撃処分を・・・

2017/03/19(日) 23:43:27 tak*014*029*

とりあえずお茶を出して


ご飯にしますか?
お風呂にしますか?と問います。
詳しい話は後だ。

2017/03/20(月) 00:00:29 ghe*ta*84*

「ここ、加賀さんちじゃないっすよ」と、優しく教えてあげる。


ベストアンサー

2017/03/19(日) 04:14:02 da*sh**325

豪勢なディナーを振舞いましょう。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171777932

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事