• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/25(土) 01:15:15 CO:sn**c_062*

艦これの神風型について。
みなさんの鎮守府の神風型は何レベルですか?
最近私の中で神風型がマイブームでして特に神風が大好きすぎて辛いです。(なお朝風は未着任の模様)

回答一覧

2017/03/25(土) 02:01:31 mi**sundriz*



神風90、春風78、朝風65、松風65です。

私も質問者さんと同様、神風ブームの時期がありましたw

2017/03/25(土) 06:20:07 *gatto_**norante*



絶賛遠征中で睦月如月が暇になりました。

2017/03/25(土) 07:52:10 *tikahar*7*



神風Lv67
春風Lv68
朝風Lv68
松風Lv37

神風さんのバレンタインボイスはよろしかった(小並感)

2017/03/25(土) 07:59:43 *sute*sutefuu*in*



駆逐艦の実力はスペックだからしょうがないね。

お姉ちゃん度とか、母性とか、幼なじみ感とか、ツンデレとか…

2017/03/25(土) 18:20:21 *ryot*o99_42*



神風は75くらい?
春風は52くらい?
松風は1
朝風は我が鎮守府ではお目にかかれてない

2017/03/25(土) 23:07:40 ghe*ta*84*



結構いい感じにレベル上がってきました。最近、駆逐艦のレベル上げにはまってるんです。

ベストアンサー

2017/03/25(土) 02:53:06 *takafan**4

神風81、春風82、朝風82、松風68です。


この中では朝風が一番好きですね。
忘れもしない2016秋イベE4甲戦力ゲージ、先の見えない地獄を行く我々の前に、そのお姿を現しなさったのです。攻略中に2回だけ取れたS勝利の、その1回目で。

彼女のお姿が女神に見えたのは言うまでもありません(笑)

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172140178

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事