• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/17(金) 18:52:06 CO:ID非公開

艦これで九六式陸攻のレシピはまだわからないんですか?

回答一覧

2017/03/17(金) 19:22:55 *zeze062*

一晩くらい待ちましょうよ。

鯖開いてから1時間も経ってないのに。

2017/03/17(金) 19:49:49 rk3**289k*ento

まだに決まってんだろ

アプデ終わったのいつだと思ってんだ

2017/03/17(金) 21:01:57 sn**c_062*

質問者さんも検証に加わりましょう。

最速でレシピを手に入れられるかもしれませんよ。

2017/03/17(金) 21:21:42 mi**sundriz*

水上機母艦か空母を旗艦にして299/299/299/300ってのが今現在の主流みたいですね。


2017/03/18(土) 05:23:22 ko8*6*

陸攻さん開発できるんですか。


検証してみます。
また結果わかったら報告しますのであなたもなんかわかったらまたお教えください。

2017/03/18(土) 23:11:03 aa*ata*at**watta*

試行回数によってはボーキが吹っ飛ぶレベルでしょうな(予想)


普通に艦載機でも飛ぶのに・・

2017/03/22(水) 06:24:04 *c12_*164

今のところ240/260/10/250が最低値のようですね。


これ以上削ったレシピだと全く出た報告がないです。
なお、バルジなどと並行開発を狙って鉄を一番多くすると出なくなるようなので注意。

ベストアンサー

2017/03/18(土) 07:49:52 *tikahar*7*

[陸攻の開発状況について]
通常なら廃棄理論値から推察するでしょうが、駄目。
運営の通達より、いつもと違うことは明確。
現状、ALL300に近いレシピなので、あの電探レシピより重い。
本来、初心者救済のためのものだが、現状は回すのは早急。素人は「果報は寝て待て」

[ko806さんのように「開発できたか」ではなく「開発できるの?」と思った方へ]
陸攻開発に関しては約13時間前、つまり最近運営より通達があったばかりです。
他にも「瑞穂の建造」、「上位水戦の登場」など今回のアプデの更新内容は多めです。アプデ前後の運営のTwitterは見てみるとよいですよ!

http://twilog.org/KanColle_STAFF

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171832023

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事