• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/17(金) 21:02:35 CO:hou*y*ut*akano*u0910*

艦これの翔鶴ってすごく可愛くないですか?

[補足]あ、自分の鎮守府に翔鶴居ねーや

回答一覧

2017/03/17(金) 21:45:44 ghe*ta*84*

すっごくかわいいです。


自分が随伴艦なのに「随伴艦の皆さんも良く頑張ってくれました」みたいな天然ぽい所も好きです。溢れ出る長女的オーラもいい感じだと思います。

2017/03/17(金) 21:46:33 y*suk*25*06

そうだよねww

翔鶴はかわいいよ優しい上に凛とした大和撫子だよ。

2017/03/18(土) 00:35:48 aus*n*ai*zar

可愛いの定義は人によって違う。



とだけ言っておくよ。
(なお、うちの艦隊の翔鶴は練度125)

2017/03/18(土) 06:03:53 *commoc*n*tinn1*19*

翔鶴改までは可愛いのですが改二以上になると可愛さ半減です。


瑞鶴も右に同じ。

2017/03/18(土) 09:46:26 t*le*0352

可愛いですよね〜


アニメ版(やちょっと穿って観た時のブラウザ)での随伴艦の皆さん発言
アレのちょっと、黒い所というか
優しそうでフワフワしてるだけじゃないんだぞ〜
的な所も好き
一部からはそういう見かたが偉く嫌われてますが

2017/03/18(土) 10:14:57 *amor*o2222*

翔鶴さん可愛いと思うよ。


うちの翔鶴さんは片付けが苦手っぽいけど。

2017/03/18(土) 11:34:50 um*mi1**93

瑞鶴の方が好きですが、翔鶴も可愛いです。

2017/03/18(土) 11:39:56 en*o_*u*nu

(実は改二・改二甲グラより、改までのグラのが好きだったなんて言えない・・・)

2017/03/18(土) 11:51:14 sn**c_062*

うーん翔鶴は改二甲になってからの方が長く使ってるからかわいいと言うよりかっこいいイメージが強いですね。

凛々しい表情で安定して活躍してくれて頼もしいです。

2017/03/18(土) 13:09:54 ar*k*zan*

自分もそう思いますよ
どうやれば手に入るの

2017/03/24(金) 03:12:32 go**ou_douk*n*

真面目で控えめで可愛いと思います。

ベストアンサー

2017/03/21(火) 12:47:48 ak*ur*41*120*

翔鶴かわいいですよね!
なんか癒される
嫁にしたい(女だけど)

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171837299

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事