• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/20(木) 16:06:46 CO:sy*tt*0*

艦これで5-3を突破した時は大体、司令官レベルいくつの時でしたか?
司令官レベルはあてにならないでしょうがふと気になったので教えてください

回答一覧

2017/04/20(木) 17:31:41 mi**sundriz*

かなり前の事ですので正確な所は覚えていませんが、大体100程度だったと思います。


2017/04/20(木) 18:29:13 *takafan**4

海域突破時のスクショがたまたま残ってたんですが、司令Lv102でした。


着任からの年月でいうと約7か月。

正攻法の艦隊で2日かけてみっちり攻略していった記憶があります。

2017/04/20(木) 18:34:46 *tikahar*7*

90後半。



>司令官レベルはあてにならないでしょうが
それそうよ。戦力=戦闘経験値≠ボス戦闘数 だからな。

2017/04/20(木) 18:51:48 ja**nese*teaex*

私は提督レベル60くらいでしょうか。


5-3は中、大破する確率が多いマップですが3-2-1レベリングの応用で編成、レベル等を考えれば6日で終わらせる事が可能です。戦艦にバルジやただ運だけでこのマップに挑む方は私から言わせてみればシロウト(馬鹿)としか思えないですね。
リアル社会でもダメな方なんでしょうね。(悲)

ベストアンサー

2017/04/20(木) 19:19:30 kat**yan1*128

100ちょいくらい?
攻略時はまだ艦載機熟練度の無い頃。
あきつ丸入り低速艦編成で、初戦潜水艦夜戦コース。
長門型が活躍した記憶が・・・。
現在のように外国高速戦艦や伊重巡もいなかった・・・ん?
ビス子は・・・所持はまだだったか?

現在は何かと楽になった・・・。

司令部LVは気にしないことですよ。
クリアできる戦力を所持してるかどうかが大事。

2017/04/20(木) 20:58:47 sy*tt*0*

回答見てると100辺りがほとんどのようですね。
司令官レベルは全く気にしていないのですが、そろそろ攻略に乗り込もうかと思ったら皆さんはいつ頃攻略したのか気になりまして

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173203991

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事