• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/06(木) 14:50:50 CO:ID非公開

艦これの榛名で興奮しちゃう私は変態ですか?

[補足]あの綺麗な髪とあの体をを見ていると興奮しちゃうのです

回答一覧

2017/04/06(木) 15:02:44 *gatto_**norante*



大丈夫です。

お寿司屋さんとか不動産屋さんとかハンバーガー屋さんを見て「興奮してきたな」って公言している人もいますから。

2017/04/06(木) 15:40:59 t*mak*551*



大丈夫ですよ。僕なんかバターパンを二つに割って中を見て興奮して、そのパンで挟んでシコシコしてパンの中に出して、そのパンを食べます。

2017/04/06(木) 16:48:02 *den_24*



榛名見て興奮しないなら提督失格。

2017/04/06(木) 23:26:05 *raccoo*o*tof*x



『変態は、榛名が許しません!』

2017/04/07(金) 02:14:03 sn**c_062*



はい、変態です。
たかだか絵ごときに興奮するのは変態以外に何者でもありません。

つまり私も変態です。

2017/04/07(金) 04:16:56 um*mi1**93



はい、変態です。
と言ってる僕も変態になりますねwww

2017/04/08(土) 13:08:03 *nico*nico2ni*oni**o2



EDという病気かもしれません笑
気になりましたら精神科医へ!

2017/04/09(日) 01:10:24 mga*5pm*



別に変態ではないでしょ。
じゃあ、榛名の同人誌を読む人=変態ですか?
あ、もしかして二次元に欲情する時点で変態っていうことですか?

ベストアンサー

2017/04/09(日) 01:10:39 u*ga4*8ea*tf

ええ、榛名でいいならお相手しましょう(*≧m≦*)

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172658827

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事