• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/05/04(木) 11:13:40 CO:ID非公開

艦これイベントの札について。E1で札付いた艦娘をE2丙で使ってE2の札も付いた場合って、その艦娘をE1甲で再び使う事は出来なくなりますか?

回答一覧

2017/05/04(木) 11:36:16 *corsa*r_*ff11

札は上書きされませんよ。


E-1で札が付いた艦をE-2丙(札の関係上、出せるのは丙だけですが)に出した場合、札はE-1の札のままです。なので後でもう一度E-1に出せますよ。

2017/05/04(木) 16:57:31 *tikahar*7*

そもそも、札の上書きはないです。


E1で使った艦娘はイベント終了までE1の札がついたままです。

2017/05/04(木) 17:01:25 s*_ennu*

札はそのイベント中最初についたもので固定されます。

ベストアンサー

2017/05/05(金) 04:08:57 to*u*eki*atta*

E1の札がついた艦にはE2の札はつきません

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13173727388

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事