• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/27(水) 20:35:59 CO:ID非公開

東方か艦これどっちが面白いですか?

回答一覧

2017/09/27(水) 20:52:26 *sant*eman40*

そもそも東方って今でもあるんです?


20年ぐらい前のやつだったような

艦これも現在のサービスは一旦終了するし、盛者必衰って感じやな

2017/09/27(水) 21:08:27 sub**alein*an

個人的には自分の力でその場その場で何とかできる東方の方が好きです。



下手糞だけど(笑)

2017/09/27(水) 21:26:42 n*clea*oku*04*

ゲームだけで見ると一瞬も目が離せないくらい緊張できる東方の方が楽しいですね(笑)

2017/09/27(水) 23:19:39 aus*n*ai*zar

現在のサービスが一旦終了するわけではなく、ただ単に…Flash→HTML5に移行するだけです。



頭使わないと何もできないのが艦これ。
直感でどうにかしなきゃいけないのが東方。

比べるゲームのジャンルが違います。

2017/09/27(水) 23:37:13 t*shoi**i_11*04

方向性が違うんで単純比較はできませんよ。

2017/09/28(木) 00:34:40 tik*u*ho*ukaihe*ti*k*mon*

艦これに一票

東方はやりたいけどなにやればいいかわからないし、そもそもジャンルもわからない…
興味はあるけどきっかけがないので未だに艦これプレイ中~

2017/09/28(木) 00:41:36 k*ma_k*a_p*u*an

東方です!
なんかすっごくハマっちゃって、

2017/09/28(木) 07:06:57 p*rl9*

主観の問題で、他人の思考の聞き取りは、無意味且つ時間の無駄。

そんなの自分で決めろ。

2017/09/28(木) 08:33:26 aaa*a_s**hool_ma*k*

弾幕シューティングと戦略シュミレーション比べるのって不毛過ぎだろ

カレーとラーメンどっちが美味しい?って聞いてるようなもん

ベストアンサー

2017/09/28(木) 09:46:13 c*oz3*30

人によって違う

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11180040411

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事