• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/28(木) 02:18:58 CO:*bijin*nnoko**o_ku*reopa*ora*

艦隊これくしょんと刀剣乱舞は韓国発祥です。それくらい知っていましたか?。

回答一覧

2017/09/28(木) 02:25:17 p41*ja*r*

ソースを出さずに「発祥」などと言うのを日本では「妄想」と言います。



それくらい知っていましたか?

2017/09/28(木) 06:55:21 p*rl9*

朝鮮人は、認知性バイアス。知ってた?

2017/09/28(木) 20:45:42 *yyosute*ito*

これが噂の


「嘘つき発祥の地、韓国」の人がよく言う噓の1つですか?

2017/09/28(木) 22:08:30 ha*i*razim**teit*oku

もちろん!


だって歴史遡行軍って未来の韓国人でしょ?

2017/09/29(金) 05:18:18 i*is_y*

いやー知りませんでしたねー、

まさか韓国が大日本帝国艦隊を
テーマにしたゲームを作っていたなんて!
もしかして日本好きなんですか?(笑)

2017/09/29(金) 16:45:48 gj*lf*53*

いやぁまさか反日国家韓国が日本刀や日本艦隊を美しく擬人化してゲームにしてくれるなんて!

嬉しいなぁ!

2017/09/29(金) 17:53:38 *haya*kaze33*

なんか日本語おかしいって思うの俺だけ?

ベストアンサー

2017/09/30(土) 20:24:12 *commoc*n*tinn1*19*

大日本帝国万歳!太閤殿下万歳!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11180055486

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2017年10月13日 21:10
    • 本当ここの連中スルースキルねえよな。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事