2016年09月30日

 肝パワーで二日酔いの苦しみとはサヨナラ さらに毎日の疲れもこれで撃退

 「仕事や家事で忙しく、疲れて夜にはぐったり」
 「お酒が好きで、飲み過ぎると肝臓に負担が・・・・でもやめられない」
 「二日酔いがツライ・・・」
 この毎日のだるさ、二日酔いの気持ちの悪さ、何とかならないものか、と考えている方にお勧めなのが、肝パワー

               肝パワーEプラス
                    
 メーカーでは、肝機能をしっかり守る為の成分を探し求めて5年あまり。
 ついに、疲労回復や肝臓のガードに効果のある3つの成分を、発見したのです。

 肝パワーでは、酒好きなお客様の悩みを確実に改善するために、通常、薬でしか行なわない臨床試験(人を対象とした試験)を行いました。
 その結果、血糖値・肝臓の数値・血圧に関して、予想を上回る結果が出たのです。
 その成分とは、長野産にんにくエキス・国産牡蠣エキス・クエン酸です。

 昔から「にんにく」は、健康維持に欠かせないものとして重宝され、多くの方に愛されている食品です。
 その中でも、大自然の中で栄養素をしっかり吸収した長野県産にんにくを使用。
 1粒に100mg配合しました。

 牡蠣には、健康には欠かす事が出来ない「タウリン」や「亜鉛」などが豊富含まれています。
 肝パワーには、牡蠣の中でも特に栄養豊富な、広島産牡蠣濃縮エキスを配合。
 お酒をよく飲まれる方には特にお勧めの成分です。

 梅には、体を元気にする「クエン酸」と「アミノ酸」を豊富が含まれています。
 肝パワーでは、通常よりも大きく実がつまった梅の最高峰、和歌山県紀州産の南高梅を配合。
 日々の疲れやだるさも、これで解消です。

 やはり、毎日の食事だけで栄養成分をバランスよく摂るのは、難しいもの。
 それに、いくら肝臓や疲労対策と言っても、にんにく、牡蠣、梅を毎日食べ続けるのは、大変です。
 そこで、肝パワーのような手軽に摂れるサプリメントが便利、という訳です。

 お酒好きなお客様を中心にご愛用され続け、最近では、600,000袋を突破したそうです。
 肝臓や健康に不安をもっている方、肝パワーで、ぐぐっとパワーが出る毎日を、送ってみませんか?
 今なら、商品到着後15 日間利用して、効果に満足できなかった場合は商品代金を返金してくれる、全額返金キャンペーン中です。

    
 肝パワーEプラス




kan_power at 16:46|Permalink