☆王子とアトムのわんわん日記☆

★トイプードル×ポメラニアン(ブラウン)王子♂ 2009.6.1 しっかり者で好奇心の塊 ★トイプードル(ブラウン)アトム♂ 2009.7.30 超マイペース 小さい頃から兄弟の様に何でも一緒に育ててます☆

師走

早いもので気付けば今年もあと10日程で終わり(>_<)早いー

image





image








image







image






image




王子とアトムは年をとったからなのか、最近寒くてお散歩拒否の日も(^_^;)
まだまだ冬本番ではないですが朝晩は身体の芯から冷えます。


ブログをインスタグラムにお引越ししますので宜しくお願いします(*^^*)

https://instagram.com/kana.o.a

秋も終わりかな

もうすっかり寒くなった仙台です。
紅葉も今一番綺麗です
image






image





お散歩も防寒しないと寒い寒い(>_<)
image





image







image





今週はパパの誕生日。
もう43歳~正真正銘おっさんです(^-^)
気付けばバカボンのパパより年上やん…
寿司ケーキ、作ると楽しい(^^)
image






こんな懐かしいのも発売されたみたいで43
歳のおっさんは嬉しそうに設置してました…
image








最近のあれこれ。11/6

ご無沙汰のブログ更新。
仙台は日に日に寒くなりそろそろタイヤをスタッドレスに交換しないと~


王子とアトムは元気です!
寒くってもう裸族ではお散歩できませーん。
image






image








image







image




ハロウィンにも便乗したね~(笑)
image





寒くなってきたんで週1のにんにく風呂も温まるね~
image




そろそろ雪が降りそうで怖いです~


ママのハンドメイドBlog
訪問して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村                                     ↑                  ぽちっとしてくれたら王子とアトムのランクがあがるよ☆
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ