2008年06月22日

ありがとうございました

来る日も来る日も雨ばかり。
こんなに梅雨らしい梅雨は久しぶりな気がします。

さて、なかなか更新ができない私です。いたって元気なのですが。
忙しかったり、色々ともの思いにふけっていたり。
パソコンに向かう時間が、ぐんと減ってきました。
さみしい気持ちもありますが、このブログをクローズすることに決めました。
仲良くさせていただいているブロガーの方のところには、これまでと
変わらず遊びにいかせていただきたいと思ってます。
2005年の3月に始めたこのブログ、たいしたことも書いていないのに、
いつも読んでくださったりコメントを下さった方、ほんとにありがとうございました。もしもいつか再開することになった時には、どうぞまた、よろしくお付き合いください。



kana02261 at 21:23トラックバック(0)ごあいさつ 
Profile
みお
ひとり暮らししてます。
旅と読書が好き。




Archives
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ