2005年12月10日

嶋、緒方契約更改 黒田、新井日本代表へ

 本日は書き込むネタが多くて助かります。まずは嶋選手と緒方選手がそれぞれ11

00万増、現状維持で契約更改しました。
昨季首位打者の嶋は徹底的なマークに合い

昨年の成績を下回りましたがそれでもそれなりの成績を収めたことで来季は今季のよ

うなプレッシャーから解放されいい結果がでることを祈ります。緒方は今年も堅実な

守備と安定したバッティングでチームに貢献しました。野村の引退により野手最年長

となりました。精神的にもチームの柱となってくれると思います。


嶋緒方

 










 次に黒田と新井がWBCの日本代表に選ばれました。個人的には前田にも選ばれて

ほしかったのですが前田の場合調整法が他の選手と異なるので選ばれても辞退という

ことになったかもしれないですね。黒田と新井にしても3月に照準を合わせなければ

ならないのは大変ですが世界の舞台でカープの選手が活躍することを楽しみにしてい

ます。
黒田新井

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kana0323/50343887
この記事へのトラックバック
WBC(ワールドベースボールクラシック)の参加選手が発表されましたね〜。 カープからは黒田と、そして新井!! まさかねえ、新井さんが選ばれるとは思ってなかったので、 もうビックリ! 鳥肌がたって、鼻の頭がツーンとしましたよ。 あ。ワサビを食べたわけではな....
WBC日本代表に黒田と新井!!【◇捕手ふぇち◇ぶろぐ】at 2005年12月10日 15:44
嶋、緒方が更改=プロ野球・契約更改(時事) 緒方、嶋が契約を更改(ニッカン) 嶋選手は、24%アップの1050万円増の5600万円、 緒方選手は、現状維持の年俸1億450??E
嶋&緒方が更改【夏と海と空と鯉】at 2005年12月10日 17:28
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
黒田と新井の活躍に期待したいと思います。
Posted by ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ管理人 at 2005年12月10日 15:45