2009年01月23日

憧れチェック゜+

795fefad.jpg画像わ川崎ラゾーナのイルミネーション(*´д`*)クリスマス懐かしいー
関係ない画像www


んで
憧れの男性を診断出来るサイトで検証して頂きますた(´・ω・`)

☆結果☆


かなぴさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。←(*´д`*)そうそう

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、かなぴさんの場合割と明るい男性が好みのようです。←(´・ω・`)うむ当たりや


次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。←普通が一番だおね(・∀・)


男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。←\(^o^)/セクスィー


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。←妻くんとか(´・ω・`)?中性大好きお
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです←そうそうハイドとか(^-^)これ当たりすぎ


そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。←童顔大好きよ( ̄ー ̄)じゅるり

そんなあなたにオススメなのは…(*´д`*)ドキドキ






1位 徳井義実 (273.2点)←好きすき変態www
2位 福山雅治 (272点)←ガリレオwww
3位 佐藤隆太 (272点)←マスターww

↑ハイドや、やまぴー妻くんが居ない件について(`ω′)
これ入ってたら完璧やったのにな

↓お試しあれ(`ω′)男女出来ます
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】http://checker.from.tv/


kana0519 at 00:15│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たっくん   2009年01月23日 12:15
1位 徳井義実
2位 福山雅治
3位 佐藤隆太


ここまでオレなし。

2. Posted by りこ   2009年01月23日 15:08
面白そうだったからさっそくやってみたよ( ´艸`)
1位 ダルビッシュ有 (252.9点)
2位 成宮寛貴 (250.9点)
3位 妻夫木聡 (249.9点)

妻クンいた(笑)
3. Posted by かなぴ   2009年01月24日 07:45
たっくん☆
俺なしって(笑)
ねいよwww普通にww

変態ランキングだったら一位だったのにねww残念www
4. Posted by かなぴ   2009年01月24日 07:51
りこちゃん☆
やってくれてありがとお☆
てきゃあああ(≧∀≦)
妻くん居たなんて羨ましすぐる(*´д`*)スゲー
しかもナリも居る
ナリも最近またかっこいいよね( ´∀`)
まさかのダルビッシュ有www

確かにイケメン☆

玉木宏も居たら凄かったね☆
妻くん出るのか…妻くん出るまで診断しまくろうかな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔