2007年04月08日

しょうくら

やばかった(*´∇`*)
てかてか高橋竜くんかっこいいね(*^^*)
マイク持たせてもらえてよかったねbb
Kis-My-Me-Mineえむすてヴァージョンで
ローラータップなくて残念(T^T)
高嗣やっぱかっこいい(*´ω`*)←
でも高嗣のソロダンスのとき
ジョーイさん邪魔だよね←
そんでついにキスマイにも
バック付くようになってきたね\(^O^)/

やっぱりゆうとと千賀押しなんだね(>_<)
今回ソロが多かったしね(-_-;

シゲとこやちゃんのソロ曲良かった(笑)
可愛かったし( ̄▽ ̄)←

薮くんのソロ曲やっぱいいねb
バックに弟組wwwwww
しかもいちばん最初高嗣wwww
でも途中高嗣振り間違えたよね(^^;
続きを読む

2007年04月06日

えむすて

関ジャニ∞でてたねえ\(^O^)/
最後の一瞬高嗣が居たかと思った(笑)
関ジュの子だったんだけど(^^;
だって一瞬似てたんだもん←
すぐに何回もリピったからね←

にしても、倉ちゃんセクシー(ノ囚`*)←
一歩間違えたらやばいよ←
安田さんアクロがんばってたし(^u^)
渋やん途中の「なんやねん!!」
っての最高やったし(笑)

あ カートゥンKAT-TUN始まったなあ\(^O^)/
たっちゃんかっこいい(*´∇`*)
ビジュ系の顔がやっぱキュン←
仁くんが居らんのが気がかりやけど(>_<)
まあ おもしろかったかな\(^O^)/

最近パソ触ってないなぁ
全部携帯からやから(^^;
次にパソ触ったら
リンクとか変えなきゃいけないのを
頑張ります(o^-’)b

2007年03月31日

機嫌最悪

はい どーも
なんか愛読してくれてる匿名さんが
いるようなんでね
なんか短気なkanaには
文面だけで喧嘩腰な人だなあと
判断しちゃったんですがねえ
早く更新しろとかなんでゆわれんと
あかんのですかね
こっちはこっちでいろいろあるんですがね
すいませんねえ
そんなんゆうくらいだったら名前だせや
更新まてんのやったら
愛読してもらわんくて結構です
気分を害さないでください
んまに うっといです
毎日更新するなんてだれがゆったよ
おれのペースじゃだめなんですかね

*追記*ななちゃんへ*続きを読む

kana0806takashi at 14:05コメント(11)【日記】 この記事をクリップ!

2007年03月23日

うあああ←

昨日ちゃんとブログ書いたのに消えてる(;´Д`)
なんで?なんで?ねえ なんで?←しつこい
まあいっか←え

コメレスは明日から愛リンの人のとこ
全員回りますbb

ちなみ今日は入学説明会←

kana0806takashi at 09:35コメント(11) この記事をクリップ!

2007年02月14日

とらんぺっと(*'`b◎●.+゜


はじめに!!
コメは明日以降頑張ります←え

えーっと うんーっと
とりま更新全くしてなくてごめんなさい←
なんかさなんかさ
一人で異世界に行ってましt←黙ろうか^^

いや 理由はあるのだよ
だってさ、コメ行ったら雑誌の感想書いてあるじゃんか←え
自分が見る前に見たくなかったんだよー←そんなことかよ

あ!そーだ!
青封筒届いたー??kanaは届いたぞ←ぶは
高嗣がトランペットのことここでも書いてたよねえw
そんなにはまってるんだなー
・・・kanaトランペットになりたい←無理だから
タキツバ魂行きたい!逝きたい←まt
だって6月だよ?←そこじゃないから
しかも大阪だしさー
締め切り2/28だったしさあー・・・

追記⇒
梢・S子へ
続きを読む

kana0806takashi at 16:17コメント(12) この記事をクリップ!

2007年02月04日

KISS ME

二階堂高嗣くん&横尾渉くん&宮田俊哉くん
入所6年目おめでと
辞めずに続けててくれてありがとう
もし途中でしんどくて辞めてたら
出会うこともなかったんだもんね
だから凄く感謝してます
ほんとに大好きだあああ←え
これからもずっとずっと応援してます
初参戦いつになるかわかんないけど
逢える日を楽しみにしてます
デビューは…来年がいいです←
きょんぺいが帰ってきてからで
kis-my-ft2としての
デビューをまっています
続きを読む

kana0806takashi at 13:46コメント(3)【お祝い】 この記事をクリップ!

2007年01月31日

ばっとんばっとん←


今日はバトンの日ですかねえ
夏帆のブログから万引きしてきた←ちょ

【妄想○○バ邸
○○の中に、指定を入れて腓気

【二階堂高嗣】

○目が覚めた時、【二階堂高嗣】が顔を覗き込んでました。どうする?
Σ(OД0驚ノ)☆+:* とりま布団で顔を隠します←
で、落ち着いてからもっかい見直しますw

○【二階堂高嗣】と初デートどこに行きたいですか?
夏帆も行ってたけどTDL行きたいねb
あ、水族館行きたい!!
高嗣の家にも行ってみたいです←ぶ

○【二階堂高嗣】に好きっていわれたら?
そんなんゆわれたらもう死んでもいいです←え
んで多分泣くよ。リアルに←
だってさ好きな人に『好き』てゆわれたら嬉しくて泣けますよ?

○【二階堂高嗣】が、自分の横で寝ちゃったよ起こす?
とりま布団かけてあげますb
んで写メって、じーって眺めてると思うなあ←
前髪とか触りたい←痛
んでも多分ずっと見つめてるなあ

○妄想させたい人3人選んでね!
だっれでもb



kana0806takashi at 18:34コメント(7) この記事をクリップ!

ばっとん侠これ重要


はい。その兇任垢諭
     ↑ここ重要だからねb←ぶは

『性格バトン』

1*自分で思う性格
ばか・あほ・ヲタ・サボリ魔
気分屋・気まぐれ・短気
好き嫌いが激しい

2*人に言われていること
最近なんかゆわれた気がしない←え

3*男女関係なく友達の理想
ジャニーズを理解してくれる人
あっさりしてて自分の意思が強い人
ぶりっこ・なるし以外

4*好きな異性の理想
二階堂高嗣 上田竜也
藤ヶ谷太輔 飯田恭平

5*最近言われて嬉しかったこと
『やれば出来る子』
ただやらないだけなんだよね←

6*バトンの送り主を見たことある?あるならどんな感じ?
えぇっと、勝手にパクってきたんだけど←ぶは
見たこと有りまくりだよ← かなりリアルさんですね。
えっとね、エ●イ←え うそ、嘘だよ?
冗談です。分かってあげて←ぶ
かわいいですb 彼女にしたい←無理だ

7*送り主は誰?


8*送り主の性格、印象はどんな感じ?
やさしい人b
・・・どっか抜けてるけどね←
ニノ担なのに慧溺愛な仔ですねえ←ぶは

9*次に回す20人
やりたい人だけもって慧←ばく


kana0806takashi at 18:14コメント(0)【バ邸 この記事をクリップ!

ばっとん♪


はい。許可も得ずに梢のとこからパクってきました←え
だってさ面白そうだったしさ←ぶは


《取扱説明書バトン》

■商品名は?
二階堂かな←痛
松本かなです←リアルに

■主な機能は?
『目覚まし機能』←ぶ
低血圧だけど早起きできちゃうから
人のこと起こせちゃう目覚しくんです←ぶは
『妄想』これは梢といっしょね←え
『二階堂高嗣溺愛機能』
一生壊れない機能ですね。きっと←

■特徴は?
・二階堂溺愛。     ・キレるととまらない?←聞くな
・一人で居る家が好き。 ・ヲタ会すき。
・大切な友達溺愛←え  ・好き嫌い激しい。かなり激しい。

[ご使用前に]
■安全上注意することは?
気に触ることをしない・ゆわない。
嫌われてる場合はオーラで感じ取る←無理あるよ
怒ってるときは近づかない。
キレてるときは関わらない←

■使用上で特に注意することは?
キレさせない。
いざとゆうときは二階堂←ぶ

[困った時に]
■故障かな、と思ったら
二階堂を見ると即行直りますb

■お手入れと保管方法は?
お手入れ方法⇒高嗣に愛される←痛
保管方法⇒日当たりの良すぎない静かな場所で寝させる。
 
■保証書の有効期限は?
だいたい1年くらい←あばうと

■おススメの商品は?
とくになっしんぐ←ぶは


kana0806takashi at 18:05コメント(0)【バ邸 この記事をクリップ!

2007年01月30日

北海道じゃなくて二階堂だよ!


高嗣のプロフィール更新されてたの
知らなかったのておれだけですか?←

身長167造世辰董治 ・・・ん?
でもさ、明星のでは170造峠颪い討△襪鵑任垢ー
WEBさまのが正しいんだよね?ね?ね?←しつこい
167造世箸靴燭蕁△れよりも大体15孫發い里w←ぶは
かっこいなー←え Y大くらいかな?←例えんなて
んで体重52舛世辰董治
重いのか軽いのかわっかんなーい←ぶ
あ、でも筋肉て脂肪よりも重いから・・・w
なんか高嗣好き過ぎてやばいなあ←
東京行きたいよ←無理

あああ、そういえば今日なぜか
Y大に抱きついてましたね僕←ぶ
いあ、慣れてるんだよなんでか
友達だから?←聞くなて
だってさCD返してくれないからさー
返せよってハグしてましたよ
梢が居ないときに←ぶは
あ、S子居たんじゃね?

明日コメレス行きまっすbお楽しみに←え


kana0806takashi at 20:33コメント(4)【二階堂】 この記事をクリップ!
◆お客様◆

◆ぷろふ◆
★二階堂高嗣溺愛チュ★
常連・愛リン募集チュ★
只今同担様ゎ人数が多いため受け付けておりません↓↓
他麺担当様ゎ是非足跡を残していってください♪♪
返信率ほぼ100佑任后(*`∀´*)ノ

↓★担当様激しく絡み募集★↓
J.J.Express
Question?
A.B.C.
Ya-Ya-yah
関ジャニ∞
KAT-TUN


名:kana
歳:15
担:二階堂高嗣
副:上田竜也

★Like★
◎デビュー組◎
村上信五
大倉忠義
安田章大
赤西仁
増田貴久
手越裕也
櫻井翔
大野智

◎東京Jr.組◎
北山宏光
飯田恭平
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
五関晃一
戸塚祥太
山田涼介
森本龍太郎
米村大滋郎
淀川由浩
藤家和依
石垣大祐
伊野尾慧
有岡大貴
薮宏太
加藤冠
吉田幸輝

◎関西Jr.組◎
神山智洋
中間淳太
Powerd by Template


ばなー.gif

◆Skype Me◆
◆最新コメ◆
◆ゅぅっぅぶ◆



◆QRコード◆
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)