KANA-MEMO

日本一自分の子供大好きな親バカオカンの日記                     

MVP・・・きょうわいつもよりさらに親バカ

ついに

やっと
はじめて
もらったv( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)v
 
P1040030

P1040023

MVP
裸足でキョルギ用マットの上に立つと

頭から足の先まで

びりびりと電流が走って

「ああ、試合や〜」

と感じるらしい

チュンビ・シーチャで
 
「うぉおおおおおおおおおおおお」と

雄叫びをあげた瞬間

体中から

あどれなりんがどば〜〜〜〜っと噴出
 
スーパーサイア人のように

おそらく全身炎(ノ`Д´)ノ
 
きれいにティフリギが入った試合↑

ティフリギ
これが
 
ティフリギ
後ろ回し蹴りで
みごとに
相手の顔面を・・・
 
いたぁ(/TДT)/


決勝わ同じWATAのリキと
サドンデスで決着
 


P1040020
P1040018

優勝
おめでとう

 

 応援のポチっとお願いします
ココ↓をクリックして↓ください

バナーけいすけ

未来へ・・・

先日のラジオ放送での
けいすけのリクエスト曲 
ゆずの「栄光の架け橋」 
歌詞がすごく好きなんだそう
最初のころ
テコンドーの試合にぜんぜん勝てなくて
その時に「いい曲やな」とおもったらしい
自分への応援歌



誰にも見せない涙があった 人知れず流した涙があった
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んできた道だ
あのとき思い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと

悔しくて眠れなかった夜があった
怖くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てがいやになって 逃げ出そうとした時も
思い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた 

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある      
さぁ行こう 振り返らずに走り出せばいい
希望に満ちた空へ

誰にも見せない涙があった 人知れず流した涙があった

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと
終らないその旅へと
君の心へ続く架け橋へと


ほんま
ええ歌詞やな。・゚(゚`Д)゙
何があっても
元気に前向きに行きなアカンなあ
けど
弱ってるときわ助けてなww



応援のポチっとお願いします
ココをクリックしてください

バナーけいすけ
 

ラジオ生放送無事・・・?終了

本日堺市東区文化ホールで
FMさかい890というコミュニティサイトに
第9回ジャパンWATA国際テコンドー選手権大会

の宣伝のために
けいすけが初ラジオ生放送(o^∇^o)ノ
学校に迎えに行ってダッシュで向かったが
なんであんなにナビってわからんねやろ
まあ必ず3回はいきすぎる
どんくさい私にイラつきながら
ナビのナビゲーターをしつつ現場に向かうけいすけ
結局打ち合わせに間に合わず
いきなり本番突入
<開始15分間ぐらいしかのってへん続きわこっち
1時間あっというまでした
チャンネルを探せなかったみなさん

ごみんね

しかし本番中に

「チャンネル合わせられへん><」

「今、女の人がピザの話ししてる??」
(そんなわけないやろ。゜゜(´□`。)°゜。)

ってメールをくれたNさん

大爆笑させていただきました


 
 応援のポチっとお願いします
ココ↓をクリックして↓ください

バナーけいすけ

お知らせ

4月16日昼1時半から

FM890(←あるらしい) で

けいすけが出ます 

4月24日のWATAの大会の宣伝??です

たぶん

何しゃべるのかまったくわかりませんが

お時間あればきいてください

おはよう朝日のたつおさんの番組です
 
是非、きいちゃってえええええええ 

英語の授業・・開始

中学になって英語というものを習い始めたゆうじ
これがいちいち
こまかいところでひッかかる
まず
教科書に出てくる登場人物の名前・・・
Mr.サイモンの

「さいもん」って名前がきもい
からはじまり・・・ε=ε=(;´Д`)
You are come from Canada.
が吉本か?!
あなたはカナダからきましたか?はわかるけど
あなたわカナダから来ました

って
知ってるやろ本人
最大の違和感わ
あなたはミズ・グリーンです・・・らしい
こんなシチュエーション「記憶喪失」以外にないと・・・
絶対本人わかってるはず・・・

いまさら、何を・・・
まあ確かに・・・覚えたい英語を日本語にしてるわけやから
けったいな文章がいっぱいならんでるよな
英語の教科書
おかしくてもなんでもいいいから
ちゃんと覚えろヾ(▼ヘ▼;)!
 
といいたい母であった
 応援のポチっとお願いします
ココをクリックしてください

バナーけいすけ

舞台・・・駄菓子屋エンジェル

3月27日駄菓子屋エンジェルの公演がありました
今回は出演せず・・・
でもじっとしていられず
お手伝い??に参加(*'-'*)
P1030935
まずメイクとヘアね
いつも桂やさんありがとうございます
P1030936
今回はすんごいメイクの方がいらっしゃらなかったので

P1030943 命銀行の天使さん・・・
ん??
もしや・・・??

それわ・・・
あたしが出演していない
からか????
げっ
今回の舞台の駄菓子屋さん「薫薫堂」
P1030942
マイクも付けて準備完了
P1030938
P1030956P1030957

舞台袖。。。。。
P1030958P1030961
みんなキラキラしてて素敵だったよ
いっぱい泣いていっぱい笑った
また舞台に出たくなった
 応援のポチっとお願いします
ココをクリックしてください

バナーけいすけ

卒業式

別れの数だけ出会いがあると
うちの息子わいうたけど・・・
やっぱり寂しい卒業式
ええこというやん・・・けいすけww
答辞
長いけど
きいてみて
人に埋もれて見えんからww・・・・聞いて



けいへ

卒業おめでとう
 
これからもっと素晴らしい大人になって
 
私を楽させてくださいwwwww




 応援のポチっとお願いします
ココをクリックしてください

バナーけいすけ

こないだのカップ>Fカップちゃう><

ケイの3位のカップとグッドファイティングスピリット賞のカップわ
近所の

「たつ整骨院」

3月いっぱい飾ってもらってます
ぜひご近所の方見にいってください
たつ整骨院わ
高石市羽衣3−2−1
でっかいおもろいおっさんと
かわいい受付のおねえちゃんがいます
「かっぷみにきた」いうてください
いつでも見に行くだけでもOKです
おきがるにww
ちなみに 
「たつ整骨院」←クリックでみておもろいおっさんのブログ
 応援のポチっとお願いします
ココをクリックしてください

バナーけいすけ

先日の香港ww動画ゲット

動画頂きましたww

青が啓裕です






九龍公園体育館にて

応援のポチっとお願いします
ココをクリックしてください

バナーけいすけ

今度の大会で・・・

4月24日 堺の大浜体育館で

恒例のWATAの国際オープン大会が開催されます

今年わ新たにロシア・オーストラリア・ナイジェルアを加えた

15カ国でのオープン大会です

おそらく国内でわ最大級でしょうww

昨日わその打ち合わせww

今回わテコンドー以外のイベントとして

「おはあさ」に出演している「たつお」さんと

「魔法のレストラン」のエンディングテーマをうたっていた

「石原志織」さんが

来てくださる予定です

たつおさんのブログにも載ってますww

↑ここクリック

BlogPaint

テコンドーに興味があってもなくても

どうぞ来てくださいww

もちろん今年もあたしわマイク担当ですww

美声発揮します

いっちゃん前に座っとりますww

誰よりもでかい態度でwww
マジカロスーマリア
マジカロスー赤い箱
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

ブログランキング
ブログランキングに参加中
1日1回ココを↓クリックしてね
人気ブログランキングへ
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ