暑中見舞い

皆さまおひさしぶりです(^.^)

あたしゎ生きてますよ!


ですが夏バテ疑惑浮上してますが、、、


こんなときゎ
海行って騒ぎます(^∇^)


焼きすぎてもぉ
2回も肩と腕が剥けてます(笑)


最近エッチしてないなぁ(;>_<;)


気持ちよくなりたい!!



あたしの願望を口に
出してみました♪


夜の時間帯しかお相手が出来ませんが
ご指名よろしくお願いします☆

(^3^)/チャオ

eaab06ea.jpg皆さまおひさしぶりです(^.^)

あたしゎ生きてますよ!


ですが夏バテ疑惑浮上してますが、、、


こんなときゎ
海行って騒ぎます(^∇^)


焼きすぎてもぉ
2回も肩と腕が剥けてます(笑)


最近エッチしてないなぁ(;>_<;)


気持ちよくなりたい!!



あたしの願望を口に
出してみました♪


夜の時間帯しかお相手が出来ませんが
ご指名よろしくお願いします☆

(^3^)/チャオ


今月の予定!

今月の22日から
本職の仕事が変わっちゃいます!

なんと前にやってた美容師にカムバックしちゃうんです!

まぁ都内のお店ではないので
皆さんに会うのはアルテミスでですがww

日曜日以外ゎ相変わらずお店に夜だけの出勤になりますので
みなさん予約してみてくださいね♪(*゚∀゚)っ

1ヶ月ぷりのブログ( ´∀`)

23a383e1.jpgみなさん元気に
してますかぁ?
(*^□^*)


最近また寒くなってきて
昼間の仕事に行きたくなくて
困ってます(笑)


でも働かないと
生活出来ないし
やりたい事出来ないので
佳菜ちゃん頑張ります(//∀//)


みなさん
体調にゎくれぐれも
お気を付けて(*´∇`)


写メゎ今日友達に
髪の毛を切ってもらいました!


また一段と短くなっちゃった♪

最近マイブームと
流行りがかぶったので
ボブになりました(≧▼≦)


でゎでゎ
お店で会いましょうね(*´∇`)

(_´Д`)ノ~~チャオ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ