かなだよ(*´v`*)♪

おしらせ~!
20日は17~1930まで
萌えちゃんねるBARのほうに
いるみたいです|ω・)!

だれもきてくれなかったら
さみしくてしんじゃうので←
よかったらあそびにきてね(*´ー`*人)

コスプレどうしようか迷いちゅう。
メイド服でお迎えするかもですっ。

なんかお給仕っぽい、ひさびさの感覚w

20時からはふだんどおり、
萌えちゃんねるのほうでお待ちしてます♡

あした18日もすこしだけいます!
17時から空きがあるみたいなので
よかったらあそぼうねっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

10周年イベントちゅうらしいですー!
書くの遅くなってしまった‥
イベントちゅうあえるおにいちゃんは
ぜひぜひつかってくださいね♡

あとよこはま店への出勤なのですが、
はやめにコメントいただければ、
出勤できることもあります!
あいたいな~っていう日があれば、
おしえてもらえるとうれしいです(*´v`*)


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


4月~GWにかけて、
あたらしいであいがたくさんありました(*´v`*)

いちにちはじめましてのかたのときは、
ほんとうに緊張しちゃったけど‥!
GWってしゅごい。
たのしいじかんを
過ごしてもらえてたらいいな💭

ひさしぶりのよこはまも、
たのしかったな~💕
いつものおにいちゃん×ろんぐ
=あんしんします‥(*´ー`*人)
おにゃのこにもいちごのすいーつ
いただきました、ありがとうです💓💓
スタッフさんもあいかわらずですき。笑

いつもきてくれるおにいちゃんに、
またね、って言っていただけること、
ほんとうにしあわせです。
かなをえらんでくれてありがとう(*´v`*)





らぴあのSM?のおへや!監獄?
とじこめられた!えーん!w

image


あとこれ‥
ハンガーかけられそうな棒??
なににつかうんだろ?
いっしょにいたおにいちゃんと
調べてみたけどわかんなかった!😳

image


しってるSMすきなかたがいたら、
おしえてください~!w



であであ 🌟

きょうもハネあつめするぞ~!
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

あしたあえるおにいちゃんは
またあした♡

おやしゅみなさい ☪︎⋆。˚✩


#かなぷれ
トリノコシティ / 40mP



🌟 かなかな 🌟