こんにちはです|ω・)かなだよー。


ことしさいごの出勤は、
12/30 15~20時
でしゆ|ω・)
10時くらいに当日予約解除すると
おもいますにゃー。
あいにきてくれたらうれしいな|ω・)



こんげつもあそんでくれた
おにいちゃんたち、
ほんとうにありがとうございました
(。・ω・。)

はじめてあうおにいちゃんだと
きんちょうして、
あんまり上手にできなかったかな?
とか、
もっとかわいいこじゃないと
だめだったかな?
とか、
たくさんふあんになるのですが、

もういっかいきてくれたとき、
あ、よかったぁ(´v`*)
って、あんしんするし、
たくさんうれしいのですよぅ。

はじめてあうおにいちゃんも、
なかよしのおにいちゃんも、
こんなことしたいな、
こういうふうにしてほしいな、とか

ぜひぜひ、おっしゃってくださいね
o(。・ω・。)o
おにいちゃん好みの
おんなのこになれるよう
がんばります 🌟

image

いつもお写真とるの、
おてつだいしてくれて
ありがとうです|ω・)💓

ランカかわいい。けどシェリル派なぼく。
まだ映画ばん録画してみてないや|ω・`)



あと今月はいっぱいさんたさんきた‥!

image


image


ラデュレのチークポット、
まどまぎぽい!かわいい💓
色白なんですけどって
どの色がいいかきいてくれたんだって‥
そういうのすごいうれしいぃ…>_<…

さいきんのプリパラのはまりようをみて
プリパラはじめてくれたおにいちゃんも
たくさんありがとう‥!
つぎはトモチケぱきろーね(´v`*)

BDたちは年末年始のおともにする!
まだみてないんだぁ(。・ω・。)
はやくみたいな♪
ありがとうなのです! +°

おやつとのみものもありがとーー…>_<…
あまいのだいすき💓
主食あまいものだから←
とってもうれしい!o(。・ω・。)o


またあそんでくれるのが
いちばんうれしいプレゼントです‥!
いつもあいにきてくれる
おにいちゃん、ありがとうなんだ(*^◯^*)



じゃあまたあしたね 🌟
まってるねー(´-`).。oO

みんなコミケいくのかな?
体調にきをつけて、あったかくしてね。
深夜にならぶのはだめなの‥(´-`).。oO



🌟 かなかな 🌟