あけましておめでとうございます(*´v`*)
かなですにゃー +°


きょねんはたくさん
なかよくしてくれてありがとう♡

おにいちゃんたちが
あいにきてくれるから、

かなはここにいられます|ω・)

またくるねって言ってもらえるのは、
ほんとうにしあわせなこと。

ことしもなかよくしてもらえたら
うれしいでしゆ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



image


くましゃん。もこもこのお部屋着すき。
髪みじかいみたーい(´-`).。oO


みんなはどんなお正月をすごすのかなぁ?
かなはお雑煮たべたり、
箱根駅伝みたり、
あいかわらずひきこもりつつw
まったりすごすです。


きょねんのプリパラおさめは、
おにいちゃんたちがくれたトモチケで
ドリシアやってきたよーo(。・ω・。)o

image

かわいいマイキャラちゃんたち💓
かなのマイキャラちゃんは調整中なので
だいすきなあろまで♡


そして新年の運だめし。
おみくじがわりに。

image


image


そろわなかったけど、
ファルルのってシクレかな??
吉くらい?中吉?(・o・*)

いい年になるといいなあo(。・ω・。)o


かなの萌えはじめは、

1/4 17~22時
1/6 17~22時


になります|ω・)

あけましておめでとうしようねー +°

おひるくらいには、
当日予約解除できるとおもうですっ。



であであ 🌟

プリパラばかりだとおもいきや
モンハンもポケモンもやってるです
(´-`).。oO

水統一つくってるの(´-`).。oO


またねなのー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



🌟 かなかな 🌟